直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 四コマ劇場 > やさぐれるーあ1  


-- - --/-- [--] - --:--


やさぐれるーあ1

2007 - 11/20 [Tue] - 10:00

タイマー予約で更新しておりますので、コメント返しはよすふく帰国後になりますことをご了承ください。






























元ネタがわからない人はこちら→山賊WONDERGROUND


素晴らしいっ!

よすふくさん、異国の地でお仕事頑張ってらっしゃいますか?
朋ママです。
おそらく、ついつい、ルーアちゃん、ジンガちゃんに再会する日を夢見てしまう日々を送ってらっしゃるのでは・・・
帰国されたら、小山内裏公園ランで、お土産話をお聞かせくださいね!

しかし・・・
ダイスキなよすふくさんの四コマ、久々に感動です!
面白すぎます~!!

いやぁ==><

ルーアちゃん、キサマ~なんて言わないしぃ=~==

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

パンダのやつだっ!!

いいね!

いやぁ~、よすふくどののネタ!最高♪ 中国出張の忙しい最中に自動更新ネタまで作っていくとは・・・。

気をつけて~ってもう出国しちゃったか・・・。では、おかえり~♪早いっちゅうのw


1ってことは、それ以降もあるんですね?
また来ます。中国だけにパンダ!? 関係ない?w

食生活は大丈夫ですか? 怪しいと思ったら世界チェーン店で飯食えば大丈夫でしょう。
例えばマクドナルドとか。さすがに2週間マクドナルドだけ食べると僕みたいな体になっちゃいますので気をつけてください。
その前に誰も食べませんね。w

中国のマックってエビチリバーガーみたいなのあるんですかね?
日本でてりやきがあるぐらいだから中国メニューだってあってもおかしくない。
もし出張中にご覧になられていたら、レポよろ~

>朋ママさん
こんにちは。異国の地で寂しく仕事をしているよすふくです。
仕事中はこっそり持ってきたルーアとジンガの写真で心癒されています。
ようやく折り返し地点にきたので、このまま無事に済めばと思っています。
小山内裏公園のランに登録されたのですね。
うちは今のところ、帰国後すぐの土曜日(12/1)に行きたいと思っています。
もし、ご一緒できたら遊んでください。
この四コマ楽なんです。
なんせ、実質絵が3個しかナイデスカラ・・(^_^;

>みなみさん
まあ「やさぐれ」デスカラ・・・(^_^;
本当はジンガのほうがパンチパーマでやさぐれ感がでているんですが、座り方がイマイチなので、ルーアになりました。

>anonままさん
うちのカミサンが一時好きだったやつです。
私も、ちょくちょくみてました。まあ、パクリです(^_^;

>ジョジョママさん
早く「おかえりー」とルーアとジンガに出迎えてもらいたいです。
あと、一週間。一日が千日の思いで暮らしています。
いや~、でも思った以上に寂しいですね。

>テアボロ(養父)さん
食生活は意外にというか、かなり大丈夫ですね。
基本的に現地の人に連れて行ってもらってご馳走になるんですが、やっぱり本場の中華料理はうまい&量が多いです。
どちらかというと胃がもたれて大変です・・・。
一人の時は、言葉がまったくしゃべれないので、日本料理屋に行きます。少々高い(といっても日本よりは安い)ですが、大抵日本語が通じるので安心して食べることができます。
しかも、日本料理屋多いし・・・。
マックやケンタッキーはごろごろありますが、いまだ入っていません。
高いし、言葉が通じる自信がありません・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/540-8c68c127

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

