直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > それぞれの背中に・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


それぞれの背中に・・・

2007 - 11/16 [Fri] - 00:56

ソファを占領されていたので、よすふくとルアママは地べたに座ってソファにもたれているとそれぞれの背中にピトッとくっついてきた。

それぞれの背中に・・・(1)

よすふくの背中にはルーア

それぞれの背中に・・・(2)

ルアママの背中にはジンガ

かわええのう・・・・^_^

スポンサーサイト

可愛いw
ソファもお犬様用になってきましたねw
ウチもイチに占領されてますがww

話し変わりますが、過去記事に乙一さんの本が紹介されてたので、よすふくさんも乙一ワールドにハマってたんですね?!w
私も乙一さんの本好きなんですよ~*
ってそれが言いたかっただけですww



か・かわいい~!
人が近くにいると、ちょっとでも触っていたいみたいですよね。
それぞれにイッピキづつ、うらやましい。わんこの暖かさがうれしい季節ですね。

めっさ

うらやましぃわぁ~(関西オバハン調でw)。
我が家は、何度も言うけど男の子なのでそんなに可愛らしく寝てくれないの。

今、横を見ると布団の上で白目むいて寝てます・・・><

ルーアちゃんがお父さんっ子で、
ジンガちゃんがお母さんっ子なんですか?
別にそういうわけではないのかもしれませんが、
「基本的に-」ってありません?

ウチは最近ムックが僕でセイラがママなんです。
来てくれるだけありがたいので、このままセイラが
ママっ子ならばBlogの更新交換しちゃいましょうかね。

>yukiママさん
イチくんとユー君がソファを占領して寝ているのがかわいいですよね(^o^)丿
うちも、いつも座ろうとすると先回りして座られてしまうんですよね~。
乙一本サイコーです。
でも、最近読む本がなくなってきて悲しいです・・・。

>スマままさん
とりあえずどこかがくっついていると安心するみたいです^_^;
去年はルーアだけでしたが、今年はジンガが加わって、ひとり一匹ずつで取り合いがなくなりました。
冷たい手を温めるので、ふたりには迷惑かも^m^

>ジョジョママさん
白目、むきますね~。白目というか、赤目というか・・・^_^;
男の子はやっぱり寝方が豪快なのでしょうか。
ルーアは暑い時はへそ天で寝ますが、寒くなると丸まって寝ています。

>テアボロ(養父)さん
お父さんっ子、お母さんっ子ですか?
う~ん、うちの子らは基本的にどちらでもないですが、あえて言うと両方お父さんっ子かも・・・(あ、言っちゃった^_^;)。
あと、好きな場所とかありません?
場所で言うと、ルーアは寝室っ子、ジンガはソファっ子という感じですね。
絶対近付かないのは、パソコンルーム。
よすふくがパソコンをしていても絶対近寄らないですね。
マシンの音が嫌いなんですかね~。

セイラちゃんがお父さんっ子になるかお母さんっ子になるかによって、その都度ブログを交換してみれば・・・^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/538-f862f228

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

