直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > よすふくの霍乱  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


よすふくの霍乱

2007 - 11/03 [Sat] - 21:35

う~ん、朝から体調悪し。
鼻が詰まって、喉がガラガラで、体の節々がギシギシする。
どうやら、風邪の初期段階のようである。
本日は大事をとって1日休息日とした。

あ、でもルーアとジンガの散歩には行きましたさ。
そりゃあ、ワン達の何よりの楽しみですから・・・・。
朝夕しっかりと散歩して、ボールで遊んで満足してくれたと思う。
で、散歩から帰ると満足そうに寝てくれて、よかった、よかった。

よすふくの霍乱(1)

仲良くお昼寝^_^;

スポンサーサイト

うわ~っ、超仲良しなんですね。グルグルしてる。(@_@;)
ジンガちゃんは耳めくれでち に・・・

う~~!もうたまりましぇんヽ(`○´)/
これは罪です。
多分、おしゃままが逮捕しにくると思います(爆)
多頭飼いならではの光景ですね♪

PS。そうだった...よすふくさん、お大事に~~~☆

お風邪・・・。

最近私の周りでも流行っています。実は私も喉が痛くて・・・酷くなるのが怖いのでうがいをしっかりしています。よすふくどのお大事にね。

しかし、仲が良いよね~^^どっかしらひっついてないと落ち着かないのかな?微笑ましい。

よすふくさん大丈夫ですか?季節の変わり目、お大事にして下さいませ~。
ルーアちゃんとジンガちんかわえ~。仲良しの寝姿心温まります!!
うちは最近くっついて寝ないです。むつが嫌がって独り寝を好んでおります・・・・

>Loveままさん
仲が良いときにはいいのですが、結構毎日喧嘩とかもするので、本当に仲が良いのかな、コイツラ・・・、と思うときが良くあります。

>にーけすままさん
おお~、ついでに^_^; 心配していただいてありがとうございます。
にーけすままさん家では、こういう光景が3頭分繰り広げられているんですよね~。
うちももう一頭・・・・、いや、無理無理。

>ジョジョママさん
ご心配いただきありがとうございます。
日曜日には治ったと思ったのですが、無理してドッグランに行ったらまた調子悪くなってしまいました・・・(トホホ)。
ジンガはとにかく誰かとくっついていないと落ち着かないようで、寂しがり屋ですね~。

>むつははさん
ありがとうございます~。やはり無理は禁物ですね。
むつ君、嫌がっちゃうんですか~。
うちも前はルーアが嫌がっていたのですが、最近は寒くなったためか、くっついててもあまり嫌がらなくなりました。
寒くなればきっとむつくんもよろこんでくっつくんでしょうね~^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/531-8c602c49

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

