直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > 耳めくれはイヤでち・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


耳めくれはイヤでち・・・

2007 - 10/31 [Wed] - 12:47

み、耳が・・・お耳がめくれてるでち・・・。
もどさなきゃ・・・、もどさなきゃいけないでち・・・。
もどさないと・・・耳めくれ犬って呼ばれてしまう・・・でち・・・。
そ、それだけは・・・避けないと・・・。
・・・ん・・・、よっ・・・、う・・・んん・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・もうどうでもいいでち・・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな感じ(19秒)

スポンサーサイト

そうでちね。
耳めくれは、おねえたまの特技でち。
それだけは...それだけはダメでち。

しっかしカワエエですねぇ~♡

同じ(^0^)

うちのれあともこも同じことをよくしています^^兄弟や親戚はしぐさも似るのかなあ?そういえば二頭の血統書を並べてみたらもこのお父さんのお母さん、つまりおばあちゃんがれあのお母さんでした。だかられあは年下なのにもこの叔母さんということに・・・となるとジンガちゃんももこの叔母さんです^^;

これからもよろしく、ジンガおばちゃん。
(もこより)




めっちゃかわいい…

思わず繰り返し見てしまいました^^;
かわいすぎますー!!!
しかし何故に元に戻らないのだー!?
耳めくれ(まくり)はよすふく家にとりついた超常現象でしょうか^m^♪
それにしても可愛すぎる動きと、ちょっと大人びた切れ長の目のジンガちゃんが微妙なアンバランスさを醸し出してて惹きつけられましたわ~♪
んー!たまらんっ!!

耳めくれ犬さん こんばんは
まだおこちゃまなのにとってもおしゃれさんですね!
結局あきらめてしまうのもじんがちゃんらしい。
もう1回見よっ

なにげにご無沙汰ですw
シンガちゃんってば可愛っ!
イチなんて。。片耳がめくれてようが。。両耳めくれてようが眠い時は気にせず寝るし。。
どこかで美味しい香りがしたらめくれたまま走ってくるし(爆)
食い意地張ってるわ。。もぅ どんだけ~!って感じです(笑)
前の記事のルーアちゃんも可愛い*
優しいなーw

かわいい~。
どうちてもきになりまちゅーな感じがとーってもキュート♪
可愛すぎる・・・・
うちのセイラの場合、耳がめくれてもとっとも気にしません。先日も両耳がめくれたまま2階から降りてきました。

バックに流れてる「エンタの神様」のやっくんが気になったサイラスです(笑)

動いてる画像見ると
ホントにハクと似てます~
ホントにギガントかわゆすd(≧▽≦*d)←無理してショコタン語を使ってみました汗

ooxo~

めっちゃかわいいぃ===!!!


ネムネムおねむ~って感じなのぉ~??
癒されちゃいますね☆
何度も巻き戻し?しちゃいました!!

一生めくれててほしい

こんなカワイイしぐさが見られるなら一生めくれててほしいデス。

↑この時点で、もう半分意識はないんでしょぉね(笑)。
しゃーわせそうだなぁ~。で、周りもしゃーわせな気分になるよね~。
いいことづくめじゃないっすか!!

かわいい♪

とにかく、可愛い~♪しか出てこないです。そして、イッコウさんと小島さんの話しが気になりますwww

ジョジョはいっつもめくれっぱなしです^^

>anonままさん
確かに、一時期ルーアは耳めくれ犬として、一世を風靡した・・・ってしてないですね^_^;
なぜだかわからないですが、ジンガは耳がめくれていると元に戻そうとします。
かわえええんですが・・・(親バカ)。

>れあママさん
おおおお、この歳にしてすでにおばちゃんですか、ジンガは!
そういえば、関係ないですがうちの兄貴に子どもが生まれて、私も40にして晴れておじ様になることができました。

>うちのれあともこも同じことをよくしています
はっ!もしかするとカーリーの特性だったりして・・・ってないか・・。

>ぽじさんさん
私もたまらんです^_^;
以前、ルーアの耳がよくめくれるとブログに書いたときに、パピーの耳は柔らかいからめくれやすいとどなたかがコメントされていたような・・・。
ジンガは体の割りに耳が大きいからさらにめくれ易いのかもしれません・・・。
もしくは、呪い・・?

>baronパパさん
あきらめは良いほうのようです^_^;
実際、見た感じではいくらやっても元に戻らないような気がしますし・・・。
人間(犬ですが)何事も諦めが肝心と、教えてくれているのかもしれません。
・・・そんなわけないですね(>_<)

>yukiママさん
むう、イチくんは細かいことは気にしないタイプなのですね。
気にしているようで、結局はあきらめてしまうあたり、ジンガもあまり物事にこだわらないタイプなのかもしれません。
イチくんも食い意地はってますか。ジンガもなかなかのものです。食べるのが遅いルーアの食事を狙って、ウロウロとしています。
たまに、とられるルーアが不憫です・・・。

>むつははさん
セイラちゃんはきっと「耳がめくれてる?でも、そんなの関係ねえ!」と言う感じなのでしょうね。・・・あ、不愉快なものにたとえてしまってすみません。セイラちゃんはもっとかわいいですよね~(フォロー)。しかし、両耳めくれはいいですね。セイラちゃん的には「今日はなんだか耳が良く聞こえるでしゅ」って思っていたりして・・・。

>サイラスさん
エンタ・・・、やはりばれてしまいましたか(>_<)
ハクくんと似てますか?ということはやはりハク君も耳めくれ犬ですね^_^;
最後のやるせないような表情がお気に入りです~(^o^)丿

>みなみさん
「耳めくれてるのもどさなきゃ」っていうのと「でも眠い~」っていうのとの葛藤だったのでしょうか。
果敢にも耳めくれをもどそうとがんばっていたジンガですが、結局は睡魔に負けてしまいました・・・^_^;

>おしゃままさん
一生めくれていると耳の穴がむき出しで、ムレなくていいかもしれませんね。
でも、いつかめくれっぱなしの自分に妥協して、耳めくれを元に戻そうと努力しなくなるかもしれません・・・。
やはり、たまにはめくれないのがいいかもしれませんね
↑何の話になっているのか^_^;

>ジョジョママさん
おお、ジョジョくんはめくれっぱなしですか。
ジョジョくんって耳も大きそうだから、やっぱり大きいとめくれ易くなるのかもしれませんね。

>イッコウさんと小島さんの話し
そういえば、そんなネタがやっていたような・・・^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/529-d2f35fdb

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

