直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > 雨降りの土曜日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雨降りの土曜日

2007 - 10/27 [Sat] - 18:39

台風接近中のため、今日は外は大荒れ(>_<)
なので、ソファでまったり・・・・。

雨降りの土曜日(1)

え~と、うちにはワンコが3頭いたっけ・・・・^_^;

スポンサーサイト

犬布団?

うわぁ。うらやましい!
ルアママもワンコの様に小さくなって寝てますね。ほほえましい^^
今日は我が王子も私にベッタリで寝てました。

ルアママ幸せそう~~ヽ(`○´)/
わんこにくっつかれて寝る...気持ちいいんですよねぇ~~☆
うちもソファーに横になってると、犬達が、股の間と背中付近と頭の傍にくっついて来ます。そろそろ、程よい暖かさで、身も心もほんわかとします♪

>ジョジョママさん
うちのソファは小さいので3人乗ると必然的にこんな感じになります^_^;
まあ、ルーアやジンガ的にはこのほうがいいのかなあと思っています。
よすふくは寂しくひとりで床に座っていました・・・。

>にーけすままさん
そうそう、時期的にワンコにくっくかれると二重の意味でうれしいですよね。心と体が同時に暖まります^_^
去年は人間ふたりにルーア君だけだったのですが、今年はめでたく分け合えます・・・・と思ったらルアママが独り占め・・・(>_<)

ルアママさん、とっても暖っかそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ ワン毛布は心も体も暖かい~♪
しかし、とても仲良しな2ワンですね~癒し効果抜群ですっ!!オトコノコ同士はなかなか難しいと聞きましたが、ルーア君がとっても優しいからですねっ♪

ぽっかぽか

ルアママいいな~♪
雨の日はわんこと一緒に昼寝に限りますね!!
うちもよくやります。
ここ2週ほど週末雨が多いので、まったりな感じが多いです。
くっついて寝るって極上の幸せですよね~

間違えたよっ!

ほんと、はじめどうなってるのか
わからなかったよ!
ルアママさんの髪の毛が、尻尾に
みえて、背中がなぜかソファーにみえてしまいました・・・^^;
(コンタクトが、乾いてきてて、ぴしゃっと
焦点が合わなかったもので・・汗)

メグロロもあったかいけど、やっぱ、
大型犬のぬくもりは最高でしょうね~。

そうそう、実は、我が家もメグロロ来る
前は車なかったですよ。キャンプも
してなかったし。
わんこが大きく世界を変えてくれました♪(笑)

これからの季節の必需品!!
ワンカイロ♪
温度が調度心地よくあったかくて気持ちいいぃ~んですよねぇ~^^
ルアママしゃーわせそう♡♡

>サイラスさん
あ、私がルーア君、ルーア君と呼んでいるので誤解を与えてしまってすみません。
うちのはふたりとも女の子だったりします・・・^_^;
単に、ルーアちゃんとかジンガちゃんとか書くと、何だか甘やかしているように聞こえるので、何となく君付けで呼んでいます・・・。
でも、実際は「る~あしゃああああん」という感じに呼んでいたりしますが・・・・。
あ、あと、写真では仲良さそうに見えるんですが、実は・・・・。

>むつははさん
雨の日はまったりするに限りますね。
時期的にもちょうど寒いし、ワンコとくっついて寝ると本当に心と体が温まります。
しかし、うちのソファは狭いのでとても4人は横になれず、必ず一人は寂しい思いをすることに・・・(この日は私でした(>_<))。

>みなみさん
しょうがないですよ。広大な背中を持つルアママですから、ソファに間違えるのもやむなしです^m^
大型犬のぬくもりは、夏だと鬱陶しい、冬だと暖房いらず、という感じですね~。
ワンコは体温が高いので手が冷たいときには、丸まっているルーアの体の隙間に手を突っ込んで、温めたりします^m^
キャンプいいですね~。今年は寒くなってきたので、我が家も来年こそはキャンプを始めようかと思っています~。

>anonままさん
ほおっておいたら、いつまでもここで寝続けるので危険です。
前も、夜中にずーっと一緒になって寝ていたし・・・・。
この冬は、夫婦でワンコを取り合わなくても、一人一ワンずつです^_^;

なんと・・・Σ(´Д`ll ズガーン
性別間違いをしていたなんて・・・凹
ルーアちゃんとジンガちゃんだったんですね・・・。
思いっきり勘違いしてました( ̄□ ̄;)アセアセ.....

ルアママ、至福の時ですね^^これから寒くなるので犬の温かみが恋しくなりますよね。うちはソファーやベッドに上がらないようにしつけをしているので私が犬のベッドにお邪魔して^0^大好きな犬の匂いを嗅ぎながらうたた寝するのが何より幸せな時です(^-^)変かな?

ルアママ、至福の時ですね^^これから寒くなるので犬の温かみが恋しくなりますよね。うちはソファーやベッドに上がらないようにしつけをしているので私が犬のベッドにお邪魔して^0^大好きな犬の匂いを嗅ぎながらうたた寝するのが何より幸せな時です(^-^)変かな?

投稿者に名前が入っていなかったので二度コメントを送ってしまいました。すいません^^:

>サイラスさん
いや~、ややこしいですよね~^_^;
多分他にも勘違いしている人がいると思います・・・。
う~ん、どうしたものか、ってまあいいんですけどね~^m^

>れあママさん
変じゃないですよ~。
うちはワンコのベッドはルーアとジンガだけでいっぱいになってしまうので、一緒に寝るとすればソファか地べたになってしまいます。
ベッドはうちもあげないようにしています。
ワンコとうたた寝には良い季節になってきましたね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/528-b3c8cd47

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

