直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > そこまでカーリーかよっ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そこまでカーリーかよっ!

2007 - 10/25 [Thu] - 12:34

気のせいか、ジンガの睫毛もカールしているように見える。

そこまでカーリーかよっ!(1)

アップにすると怖いな・・・^_^;

ちなみに、ルーアくんは・・・・。

そこまでカーリーかよっ!(2)

ブレた・・・・

考えすぎ?

スポンサーサイト

うん。
確かに、私にもそう見えますヨ。

実は、みなみは、わんこのまつげって、
かなり好き。まつげって、どんな動物(哺乳類)にもあるんですかね??
あと、おしりのつむじね・・

まつげカ~ル

かわいい(~o~)ジンガちゃんかわいい。
何でも体毛がカ~ルしている。
カ~ルしている毛をのばすとどうなってるんですか?

ジンガちゃんったら、、、そこまで^m^
う~ん、ビューラーいらずですね♡
うらやましぃ~~!!!

確かに、かなりカールしていますねぇ~☆
すべてクルクルカール...カワユイです。
ルーアちゃんとまるっきり正反対...興味深いです。

本当にジンガちゃん、ビューラーいらずで、うらやましい・・・・
マスカラもいらなそうだし。

睫毛も耳の中の毛もカールちゃんですね。
ひげが伸びたらやっぱりカールするのかなぁ?上向き?下向きって想像しちゃいました。是非写真アップしてください。
合コン好きのジンガちゃん。可愛いですね

ジンガちゃん。合コン行く準備できた~?あっ、お目目の準備は、ばっちりね。待ち合わせは、6時、ロケット広場ね。(知ってる人~?。今もあるのかな~?)遅れないでね~。

睫毛が少なくて短いマとしては、羨ましい限りです。

パンチパーマ犬

女性の方には「まつげがかわいい」と言われるけど男性は「パンチパーマかけたのか?」ととんでもないことを聞いてくる人がいます。まだあまり知られていない犬種なので質問に答えるのが大変です。以前、あまり同じ質問ばかりされて答えるのが面倒になったので「パーマ代10万かかりました」と冗談で言ったら「10万だってよー」って周りの人に言ってました^^;あのおじさん、今もそう思っているのかなあ?

ハクももちろんカールしてますよ~(笑)
パンチかけて
いつもおならプップしてるので
ホントに親父みたいですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
見た目とのギャップが売りです(笑)

>みなみさん
やはり、そうですか!カールしていますよね!
いや~、発見したのはルアママなのですが、思わず「そこまでカーリーかよと突っ込んでしまいました^_^;
みなみさん、まつげ好きですか。う~ん、ちょっとかわったフェチ(?)ですね・・・^m^

>Loveままさん
カールしている毛を全部伸ばすとフラットになり・・・・いやいやなりませんね。
伸ばすとどうなるのでしょうか。う~ん、興味深いところですが、戻らないと困るのでやめておきます^_^;

>anonままさん
確かにっ!ビューラーいらずですね~。
女の子的にはけっこういいかも、カーリー!
人間でも黒人の人はまつげまで自然にカーリーしていたりして・・・。

>にーけすままさん
面白いですよね。
なんで、フラットの対極のカーリーという犬種が生まれたのか・・・。
ジンガのカールは首の辺りがふかふかしてて親ばかながらかわゆいです・・・^_^;

>スマままさん
マスカラ・・・^_^;
ルーアくんの目よりジンガの目のほうがくりくりしてみえるのって、実はこのビューラーいらずのまつげのおかげなのでしょうか・・。

>baronパパさん
ひげは・・・・、なんとなくまっすぐな気がします。
でも、カールしていたらそれはそれで面白いかもしれませんね。しばらく切らずに伸ばしておくことにします。
合コン・・・、一体いつどこでやっているのやら^_^;

>宝マさん
あれ~、あれ~、ロケット広場ってなんか聞いた事がありますよ。
あれ?大阪でしたっけ?う~ん、最近物忘れが激しいから老化が始まっているのかも・・・。
一重でまつげが短いよすふくとしてもうらやましいかも・・・(いや、でもよすふくのまつげがカールしていたら気持ち悪いか・・・)

>れあママさん
あははは、「パーマ代10万円はいいですね~」。最後まで訂正しなかったんですね。そのおじさん、みんなに言いふらしているかもしれませんね~。
うちも「この犬、犬種なんですか」とよく聞かれるようになりました。
フラットを連れているときはラブに間違えられたけど、さすがにカーリーは他のと間違えようがないみたいですね^_^;

>サイラスさん
ハクくんもやはりそうですか~。となるとカーリーはまつげまでカールしている説は立証されたのかなあ。
うちのジンガもオナラをこきます。
しかも、スカシです。
年頃の女の子なのにおっさんみたいです。
こんな売りはちょっといやかも・・・^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/525-6a81d658

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

