直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > よすふく家の一ヶ月の予定  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


よすふく家の一ヶ月の予定

2007 - 10/23 [Tue] - 01:19

あ~、忙しい、忙しい。今月も仕事で忙しいよ~。
そんなよすふくの一ヶ月の予定は・・・・



なにこれ?ニートおおおお?
一ヶ月間、ほとんど家で過ごしてるよおおおお!
あ、でもちょっと理想的かも・・・。

ルアママ~、ルアママの予定は~?



・・・・・がんがれ(@_@)

ルーアくんはどうするの?



隔週で悩みと遊びを交互に行うって、器用やなあ・・・・。
でも、なんとなくルーアくんらしい気がする。

ジンガは・・・・。



うわお!
ジンガくん、おまいいつの間に、そんな合コンなんかいってるんや?
あかん、あかん、おまいには早すぎるーー(パパが代わりに行きませう^_^;)。

カレンダーメーカーでした。
みんなよう考えるなあ・・・。

スポンサーサイト

先日はすみませんでした・・・泣

カレンダーなるものも出てたんですね・・・私はクラブと遊び三昧でしたがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(ある意味一ヶ月遊びまくり・・・) ハクは休んで疲れて空想する日々でした・・・悩んでる模様です(笑)
メルはほぼデートであと三つくらい研修が入ってるどうやら新入社員のオンナノコでした、なんでオンナノコと分かったかというと・・・「目標-3㌔」はしっこに書かれてあったからなんですが(笑)

ホントにみなさんよく考えられますねぇ

しかし、ジンガ君・・・合コン三昧の日々なのになぜ最後に運動会??いったい年齢いくつ??なんでしょう(笑)
そしてよすふくさんは完全に主婦ですね・・・^^;
ルーア君も女子ですね・・・汗

こんなカレンダーあるんですね~w
オモシロいww
ってシンガ君の最後の運動会が気になるー!!
どんな運動会なのかしらっww

>サイラスさん
こちらこそ、すみませんでした。ハク君の親戚さんとは無事お会いできたでしょうか。また機会がありましたら、これに懲りず是非よろしくお願いします~(^o^)丿

この手の「なんとかメーカー」はやっぱり脳内メーカーからの派生なんでしょうね~。他にも色々ありました(相撲部屋メーカーとか・・・)。
何気に使われている写真も面白いですよね。
ルーア君に使われているワンコの写真は、なんとなくルーア君に似ているような気がするし、ジンガにいたってはゴリラ・・・・なぜ^_^;

>yukiママさん
運動会、気になりますね~。
散々コンパやっておいて、最終日に運動会って・・・。
yukiママさんも是非是非お試しくださいー。

ジ・ジンガちゃん・・・(^_^;)
ルアママはシャカリキですねぇ。
面白いものをよく見つけますね~。
朋家も楽しませて貰ってます!

ジンガちゃん・・・。

合コンってどうゆうこと???
あれまぁ~、早熟だこと^^
ルーアちゃん・・・そんなに悩んでるのね?いやいや、私も楽しませていただきました^^早速やってみよう!

おもろい!

よすふくさんは、公園っていう字があったらよかったけど、ルアママさん、それっぽいイメージ勝手にあるし、ルーアちゃんも、じんがちゃんも、それっぽい!
で!!やってみたよ♪
父さんは、(本名で)平日働いて、土日
デートでした!!
私は(本名で)平日忙しくて、土日は、映画や海、買い物したり、大掃除したり、秘密があったり・・・なんか、みなみ家
ぽいかも。
そんで、メグさんは、一日おきに、買い物と合コン。きっと、合コンに行くお洋服買ってるのね・・ロロさんは、
土日は奉仕したり英会話してるみたいだけど、平日空想でした。
これ、意外とあたりますねぇ=。
それっぽい!!(笑)

^^;

面白いですね!
そして私は、本名以外に”朋ママ”でやってみました・・・
すると、平日は全日、”飲み会”でした^^;

知らなかった^^;

最初見た時は意味がわからず、娘に聞いて初めて知りました。こういうものが流行っているんですね。で、早速私もやってみました。なぜか毎日合コン三昧でした^^;ジンガちゃんと同じなのでいっそのこと、犬と合コンってのも楽しいかな?でも最後の運動会はなぞですね。

>朋パパさん
ルアママが見つけてきました~。
私はブログの更新やら皆さんのブログをチェックするのに忙しくて、とてもとても、こうゆう面白いものは見つけられません^_^;
朋ちゃんはどんな結果になりましたか~^m^

>ジョジョママさん
ルーア君の悩みの大半は、ジンガに向けられたものでしょう。
「この子、なんでこんなに傍若無人なの・・・」みたいな^m^
ジンガの合コンはもしかすると、ドッグランのことかもしれません。
でも、こんなに毎日は行ってないんですけどね~^_^;

>みなみさん
そう思ってみるせいか、なんとなく「それっぽく」見えちゃいますよね~。
ちなみに、よすふくも本名だとかなり実生活に近い感じになります。
メグちゃんの買い物と合コンはなんとなく関連ありますね。
合コンに着ていく洋服を買っている・・・、笑ってしまいました^_^;
ロロちゃんは平日は空想ですか。う~ん、どんなことを考えているのか興味ありますね~。
うちのルーアもたまに何も考えていないような表情で、宙の一点を見つめています。

>朋ママさん
あはははは、すごいですね~。
朋ママモードだと飲みになってしまうんですね^m^
ちなみに、カレンダーの絵柄も微妙にしっくりくるような気がしていますが、朋ママさんはどうでした?

>れあママさん
合コンで知り合ったワン達と運動会とか・・・・。う~ん、ムリありますね^m^
犬との合コンというとドッグランなのかなあと思ってしまいます~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/524-3373d4ca

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

