直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > うおおおお( ̄□ ̄;)、さおおおお( ̄∇ ̄;)!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うおおおお( ̄□ ̄;)、さおおおお( ̄∇ ̄;)!

2007 - 10/19 [Fri] - 01:17

先週末に行った蘆花恒春園のドッグランにて、2羽のカラスがフェンスの上で休んでいたのであるが、犬が集まってきてもほとんど動じることがなかった。

カラスにおちょくられる(34秒)



ワンコをおちょくるように右へ左へ飛び移り、それにつられてジンガ達は右往左往している^_^;
もう一方のカラスは、いくらジンガ達がジャンプしようが、届かないという確信があるのか、まったくへーぜんとしていた。

かしこいなあ、カラス。

スポンサーサイト

うぉぉぉ~(((( ̄□ ̄||)

スゴイぞカラス!!
ワンより小さな頭でかなりの知能の持ち主ですよねぇ~!
すっかり踊らされてるジンガちゃん達 ̄m ̄ ふふ
こんな時でもルーアちゃんは冷静に遠くで見つめてるのでしょうか?

さぉぉぉ~(((( ̄□ ̄||)

この3頭、完全にカラスに遊ばれてる~((*≧m≦)ププッ
マイも散歩中にカラスや猫に会うとロックオンしますが
カラスも猫も逃げないし、逆に猫には威嚇されるし
怖いので近づけさせられません。(-"-;)

う~~む、カラスてごわいですねぇ~~。
ジンガが果敢に戦い?を挑んでいるけど、何故か、やっぱりパピー追っかけで可愛い~~☆

ハクもジンガ君とカラスというか鳥を見つめる姿は似てます^^
体高が高いからなのか、一時期は鳥さんに夢中でした(笑)
「ガンつけ」で書いたこと
急に書いてしまってすみません・・・
どこぞのなにものか分かりませんもんね・・・ホントにすみませんでした・・・。

おぉー!カラス 賢いねー
ってワン達で遊ばないでぇっ(> _ <;)
でも振り回されるワン達はめちゃ可愛いっww
でもでも!カラスには微妙に腹が立つ…(爆)

タイトルによすふくさんテイストを感じる(笑)

>anonままさん
あ、そういえば、ルーアは何をしていたのだろう・・・・^_^;
多分、遠巻きにして「ふっ・・・、バカな子・・・」という感じで見ていたのではないかと・・・・(うわあ、ヤな奴^_^;)。
それにしても、ほんとカラスって頭いいですよね~。

>けいさん
ネコは怖いですね~。
うちのルーアがパピーの頃、ブリーダーさん宅で飼っていたネコとよく遊んで(いじめて?)いたので、その調子ですぐにネコに近づこうとします。
一度、ネコパンチを食らわされたのですが、まったく懲りてません。
困ったものです・・・(~_~;)

>にーけすままさん
カラスといえば、中学生の頃に観た「オーメン」という映画を思い出します。
女の人がカラスに襲われてフラフラになったところを、トラックが跳ね飛ばす。このコンボ技は当時最強だと思いました。
カラス最強説^_^;

>サイラスさん
ハクくんもやはりそうですか!
やはりワンコは鳥に夢中になるものなのですね。でも、決して狩ることはできないんでしょうけど・・・^_^;
ハクくんと会えるのを楽しみにしていますね~。

>yukiママさん
個人的にはカラスは結構好きですね~。やっぱり犬と同じで、黒が好きだから好きなのかも・・・。鳥類の中では、フクロウの次ぐらいに好きかも・・・。
翻弄されるワンコ、かわいいですよね~(^o^)丿
我ながらなかなかええモンが撮れました^m^

>ティアラママさん
そこに注目してくれるとはあああああああ。
うれしいです^_^

3わん、かわええぇ~(よすふくさん風に)
やっぱ、わんこって、純粋で無邪気なとこいいですよね!!
このカラス達、いつも、そ~やって、
遊んでいるっぽいですよね・・・
たぶん、いつもこのペアに違いない!!

>みなみさん

そうですね~。多分カラスは「今日も犬をからかいに行こうぜ~」見たいな感じで集まってくるんでしょうね^_^;
ちょっとしたカラスのプレイスポットになってたりして・・・。

はじめまして。

初コメです(>_<)
ジンガちゃん、カーリーなんですね!
本でしか見たことがなかったので、
感動しました(T_T)
うちのひめも、ちっちゃいとき
カラスに追いかけまわされた経験があります・・・
(+o+)怖かった・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/522-3dcf9213

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

