直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > フラットの輪VerⅡ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


フラットの輪VerⅡ

2007 - 10/15 [Mon] - 09:22

Ashiya Dog Walkさんからフラットの輪VerⅡのTシャツが届いた。
一回目の時は参加し損ねたのでうれしい^_^

フラットの輪VerⅡ(1)

3枚購入

フラットの輪VerⅡ(2)

ルーアくんとジンガがどこかにいるヨ

ジンガは一応カーリーのようだが、微妙すぎてよくわからない・・・。

さ~て、明日会社に来ていこうかな^m^

スポンサーサイト

どんぐりのその後も気になるけど、
オサレなブランコも気になる。
そして、この服きて会社へ行くよすふくさんがとっても気になる。
留守番中の娘たちや、お友達わんこが気になって、
仕事集中できなそう~!!
ついつい、ブログ開いてたり・・・(爆)

いいな

可愛いなあ。Tシャツ。
これを着たよすふくさんも可愛いんだろうなあ。

いいなぁ~。

この前、おしゃままが着てたやつだよね?ほしぃ~♪HP見に行ったけどわからにゃかった^^;
今度、再会できる機会があったら着てきて下さいね。あ!夏だったら暑いかw

あら、おそろ♪

ご無沙汰してま~す^^
フラットの輪Tシャツ届いたんですね~!
もう発見されてると思いますが^m^我が家もお仲間です~

申し込みが開始される前に実店舗の方に行って、8月入ったら申し込みます~なんて言ってたら、気付いたらフロントは全部埋まってた…
そしてその中にはルーアちゃんが!
その時はジンガちゃんの名前がまだ発表されてなかったので、今回はルーアちゃん一人分で申し込んだのかなぁ~と最初思ったんですよ~^^♪
ジンガちゃんだとわかってから見たら、ちゃんとお隣にいましたね~
多分…私、気付かないうちにパピーの姿を探してたんだと思います~^^;

うちも週末にでも取りに行かねばーです♪
いつかおそろでお会いしましょー!!

かわいい

毎日楽しく拝見しています。こんなにかわいい服を作ってくれるお店があるんですね。いいなー。東京はいろいろと犬を連れて出かけられるところもあってうらやましいです。名古屋は本当に少なくて新しくできたお店を探しては出かけるのですが小型犬軍団に占領(?)されていて大型犬三頭を連れて入ると一斉に吠えられてなんか大きいだけで肩身が狭くなります。
車酔いですが先住犬のもこ(カーリーのブラック三歳)はものすごくひどかったです。そのうえ下痢もしたので最悪でした。もちろん犬のために買い換えたばかりの車は無残な状態に・・・それでもめげずに乗せて慣れるまでに一年近くかかりました。れあも覚悟していたのですがまったく酔わず、旅行中は車の中で平気でごはんを食べていました。同じ犬なのにこんなに違うものなのかなあと不思議です。
我が家の三頭の写真がブリーダーのブログの八月のところに載っているのでお暇なときに覘いてみてください。。れあが五ヶ月のときに撮ったものです。

>みなみさん
いや~、ここだけの話、私も時間があるときはついつい見てしまっています・・・^_^;
ただいま会社ですが、例のTシャツを着て、コメント書き込み中です。
会社の人にTシャツを自慢したいのですが、どうすればさりげなくアピールできるか思案中です^m^

>スマままさん
Tシャツがかわいいからと言って、それを着た人がかわいくなるかと言うと・・・・、あ、考えてて哀しくなってきました。
いや、でもこのTシャツ本当にいいですね。他の飼い主さんたちの思いが詰まっています。洗濯すると文字が消えそうで怖いです。

>ジョジョママさん
そうです♪おしゃままさんが着ていたやつです。
おしゃままさんのは第一弾のときので、このときは全然知らなかったので、あとで知って残念だったです。
今回は早めに情報をゲットできたので、ルーア君とジンガも割りといい場所をゲットできました^_^;

>ぽじさんさん
おおお、ぽじさんも購入されてましたか~。
・・・・本当だ!てぃだちゃんみっけ!お手をしててかわいいですね^_^
前回の募集は逃したので、今回は是非ともゲットしたかったのでうれしいです。
それにしても実際に店舗にいけるのはうらやましい。
ジンガなのですが、一応カーリーの絵柄のようですが、なんか太目のラブにしか見えないですよね~(>_<)まあ、あの大きさで毛のカールを表現するのは相当難しいですが・・・。
週末手に入れられましたら、是非是非ブログにアップしてください。
いつかおそろでお会いできるといいですね~(^o^)丿

>れあママさん
大型犬3頭連れてのお出かけはかなり大変そうですね。
うちはイマイチしつけに厳しくしていなかったせいか、2頭連れて歩くとお互い好き勝手に歩き出して、体がいろんな方向に引っ張られて苦労しています^_^;
他にワンコがいようものなら、お互い我先にと駆け出してしまって危ないことこの上なしです。
れあちゃんはまったく酔わなかったんですね。
同じ姉妹でもやっぱり違うんですね。う~ん、これは性格的なことなのでしょうか。
とはいえ、もこちゃんは1年で慣れたと言うことですので、うちのジンガもそのぐらい我慢すれば大丈夫なのかな?希望が持てます^_^
ブリーダーさんのブログみました。
3頭とも一生懸命見つめていて、かわいいですね。
うちのジンガの色がちょっとレバっぽいと思っていましたが、やっぱり本当のレバの子とは色が違いますね。

かわいいですね~
このTシャツヾ(;→㉨←)ノ
欲しいです。

しかも、長い間ご無沙汰?
している間にジンガちゃん☆かわいい~
カーリーコーテッドですか??

また、かわいい写真見せてくださいね
母と2人で目を♡ハートマークにさせてますので(*^―^*)

おお~カーリーが!
我が家は車にはってある友達から頂いたステッカーなのですが、パンチ具合がもうすこし具体的だといいかもって思ってます^^; そこしかカーリー柄を発見出来ないので技術的?細かくなると
難しいんですよね~やっぱり・・・。

>ちかさん
はい~、ジンガはカーリーコーテッドでただいま7ヶ月です。
まだまだ手がかかって大変。つい先日も、ルアママが会社から帰ったら、バリケンの中でジンガがウンPまみれになっていました。家中、もうすごいにおいで・・・・(>_<)
このTシャツいいですよね~。私もずーっとほしかったので、ようやく念願がかないました^_^

>サイラスさん
正直なところ、カーリーの模様はないだろうとダメ元でお願いしたら、あったのでうれしかったです。ただ、欲を言えば、もう少しパターンがほしかったのと、できればパピーの柄がほしかったですね・・・。
カーリー柄は難しそうですよね。あの微妙な毛をシルエットで表すのはそうとう細かくなりますよね~。

遅ればせながら・・・

この度は、ありがとうございました!!
カーリーはねぇ、紙上では結構細かく表現出来てたんですが、プリントするとあの通りでした。
もっと勉強しますです・・・。

>ボンチチさん

いえいえ~、私としてはカーリーの絵柄があっただけでも大満足です~(汗
早速、会社へ着ていったのですが、大好評でした^_^;
次の企画を楽しみにしていますー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/520-faed31be

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

