直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > うまっ!  


-- - --/-- [--] - --:--


うまっ!

2007 - 10/06 [Sat] - 23:22

普段は400円ぐらいなんだけど、賞味期限が近いから(10/31だった)特売で98円になっていたので、ルアママが買ってきてくれた。

うまっ!(1)

DENNIS FARMS『メープルコートナッツ カシューナッツ(MAPLE COATED NUTS-CASHEWS-)』

こうゆう、見るからに甘そうな外国のお菓子は大好きなよすふく。

うまっ!(1)

メイプルー!って感じ

袋を開けた瞬間のメイプルのかほりがたまらん・・・。
一心不乱に食べつづけて気づくとカラに・・・。
ナッツ系のお菓子は食べだすと止まらんですわ・・・。

大変おいしゅうございました(^¬^)
ルアママ、また買ってきてくれ~(>_<)


おおーこれ知ってますぅ

これ美味いですよねェ~。
メイプルが結構甘くて大好きですよー。
(僕も甘いもの好きなので)
袋を開けた瞬間、ふわーっとあまーい香りが・・・。

そうそう、ナッツ系は何故こんなにも人を無心にさせるのでしょう?

完全に心を奪われる僕です(汗)

食べたぁ~~~い!

大好きなカシューナッツに
これまた大好きなメイプル味のものがコーティングだなんて
手に入ったらヤバイ!
やばすぎるっ!!
でも食べたい!!!

>ごんさん
おおお、ご存知でしたかー!
私は初めて食べたのですが、うまいですよね~。
完全に夢中になって食べ続けてしまったのですが、結構カロリーも高いですよね・・・・・。
いつも食べた後に後悔するんですよね~(>_<)

>けいさん
やばいです、コレ。
ルアママが試しに一袋だけしか買っていなかったからよかったようなものの、あったらあるだけ食べていたような気がします。
やばいやばい、あやうく罠に引っかかるところでした・・・・。
メイプルは私を夢中にさせます・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/513-e6895101

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

