直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > くるりん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるりん

2007 - 10/05 [Fri] - 12:44

ジンガの耳の穴の周辺に生えている毛がくるりんってカールしてる。
なんか、かわええ^_^;

くるりん(1)

耳毛までカーリーコート

スポンサーサイト

写真見た瞬間、ここはどの部分~?
って思ったけど、シンガ君のお耳やったんですね(笑)
ほんとに耳の毛までカーリーなんや~!
なんか、毛がくるんってしてるのが羨ましいw

かわいい

お耳の毛までカーリーちゃん!!
たき火でチリリになったフラットちゃんではないのですね~。

そういえば、お会いしたときジンガ姫が履いてたのは赤ちゃん用の○リーズのLサイズっておっしゃてましたっけ?

お~

どこもかしこもくるくる巻き毛なのね~。
ヒゲは巻き毛じゃないのかしら?もつれたりしないのかな~?あっ、草の実は、よく絡みそう・・・要注意だよ。よすふくさん!

>yukiママさん
親ばか発言ですが、毛がクルンとしているのがなかなかかわいいんですよ。まだ、パピーの毛なのでカールも柔らかくてふかふかした手触りなのですが、大きくなると結構カールがきつくなって、いかつくなるなあと思うともう少し長いことパピーの時代が続いたらなあとも思います^_^;

>むつははさん
オムツはそうですね、メ○ーズのLサイズですー。
ちなみに、今でもオムツが大活躍で、夜寝るときは必ずはかせています(ほぼ100%チッチしているので・・・)。
セイラちゃんもまだオムツ必要そうですか?早くオムツしなくてもよくならないですかね~、お互いに・・・。

>宝マさん
さすがに、ヒゲは巻いていないですね・・・^_^;
時期的に、草の実危険ですね~。
ルーアくんが、去年は草の実のせいで大変なめにあったので、今年は気をつけないとです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/512-5bf456cb

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。