直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > ぐ~きゅるる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぐ~きゅるる

2007 - 09/10 [Mon] - 10:06

今朝、散歩から帰ってジンガの足を拭いていると、ジンガのお腹から「ぐ~きゅるる」と音がする。
音に驚いたのかジンガはキョロキョロと周りを見回していたので、とりあえず冷静に「おまえや!」と突っ込んでおいた。
その後、朝ご飯を食べるまでひっきりなしにお腹が鳴り続けたが、ご飯を食べるとピタリとおさまった。
ワンコもお腹が空くとお腹が鳴るんや~と少し感心した出来事であった。

20070910100805
おなかがひゅるる~んてするでち・・・・

スポンサーサイト

そうそう、お腹なったり、あと、おならとか自分でしたのに、すごいびっくりして、
人のせいにしたりしません!?
私も、おまえや!と突っ込みたくなります^^;南町田行ったのですね♪
ずいぶん、落ち着いてますね~。
それより、惨劇に衝撃><
すご過ぎますっ。
全部食べちゃってたんだよねぇ><
お水もめっちゃ飲んだでしょう><
お腹が心配。。。。。カレーうんPだけで
すんだの??
おそるべし!!ルーアちゃん!!

ほ~ぉ!やっぱり育ち盛りはお腹も空くんだねぇ~。
たっくさん食べておっきくな~れ!

薄目開けてるところがなんともいえない可愛さ^^
お腹すきすぎちゃったんだねぇ。

もうダメら~

・・・・と言っているように見えます。
おしゃままもよく会社で「お腹がすいて力が出ない~」とアンパンマン風によたってます(笑)。

おーしゃんのお腹はよく食べた後ギュルギュル言ってますね~。
「只今頑張って消化してますよぉ」って感じで。

>メロ母さん
オナラでもやりますね~。でも、ジンガのオナラはスカシッペでいつの間にかウンPの臭いがする、という感じですが^_^;
南町田に予想以上早くに連れて行ってしまいました。どうしても見たいモノがあって、でも留守番させるのもなあと言う感じで行ってきました。
写真では落ち着いているように見えますが、やっぱりまわりにワンコがいっぱいいると興奮してしまいますね。
あと、ルーア君のお腹ですが、あの後は特に何もなかったので、大丈夫のようです。おそるべしです^_^;

>プリエママさん
たくさん食べるとその分たくさん出ますね(>_<)
お前、全然消化してないやろー、と思うほどに、入ったのと同じぐらい出します。
でも、一応体重は10kg→12kgと2kgほど増えました。
太らせたくはないですが、大きくはなってほしいです。

>恕々丸乃父さん
散歩中に2回も大量のウンPをしたせいで、お腹の中に何にも入っていない状態になったからだと思われます。
それにしても、子犬の食欲ってすごいですよね。

>おしゃままさん
まさにそう「もうだめら~」な感じでした。
いつもは散歩から帰ってきても元気いっぱいなのですが(むしろ散歩から帰ってきたほうが元気かも)、この日はソファでぐったりとしてグーグーお腹を鳴らしていました。
おーしゃん、消化中の音が聞こえるのですか(@_@;)
さすがにすごい消化力ですね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/499-1b4f8662

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

