直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > やりおった( ̄∇ ̄;)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やりおった( ̄∇ ̄;)

2007 - 09/07 [Fri] - 19:42

近頃ブログのネタになるのはジンガのことばかりである。
なんつーかこう、一緒に暮らし始めてまだ日が浅いので、ジンガのやることなすことが新鮮で、ついついネタとして取り上げてしまうのである。
そんな状況に危機感を感じたのかどうかわからないが、ルーア君が久し振りにブログのネタを提供してくれた。

やりおった( ̄∇ ̄;)(1)

久し振りに見た惨状・・・

留守番中にやってくれたのである(>_<)

今回の被害は・・・、
・カップヌードル2個
・カップスープパスタ1個
・ホットケーキの素
である。

油断していたわけではない。
以前、日記に書いたように非常食などをいれている戸棚はフック2個体制でガードしていたのである。
ルーア君はそのフックを2個ともはずして戸棚を開けて中の食材を盗み食いしてしまったのである。

やりおった( ̄∇ ̄;)(2)

一応、反省しているようだが・・・

食い散らかされたカップを見せて「ルーア君、なにしたん!」と言ってみると、一応悪いと思っているのか、目をそらしながら頭を低くして後ずさるのでちょっと笑ってしまって、怒る気もなくなってしまったよ・・・・ヘ(´o`)ヘ

やりおった( ̄∇ ̄;)(3)

なにっ?

う~ん、また来週から新しいガード方法を編み出さなくては・・・。

P.S.ルーア君はこの夜、ウンPのようなカレーを・・・もとい、カレーようなウンPをした。
そう、ルーア君が食べたのはカレーヌードルなのである(チャンチャン♪)。

スポンサーサイト

もしや

ルーアちゃん、なかなかネタにされない腹いせ?
しょっぱいの食べてお腹の調子はどうですか?大丈夫ですか?
最後の『なに?』ってお顔がかわいいな~。
お目にかかれる日が待ち遠しいです。

共犯者はいないのかなッ??(≧m≦)

コレって、もしかして台風の被害…なのでは?
うちの台風の被害は、お散歩に行けない腹いせに最近は気にもしなくなったテーブルの上の物を順番に持って来てはカミカミ…。
そしてASHが飽きてポイッとした物を今度はAKUBIがカミカミ。。。(←共犯者アリってやつですな。と言っても私のお目の前でのことですが)

祝!

いやいや、我が家以外の惨状を見せていただけると思わずほっとさせられます。
最近、オイタをしなくなってきているからそろそろ我が家もやられるからも?

ルーアちゃ~ん、お久しぶり~♪
ずーっと会いたかったよー!
私の願いが届いたのね~ん。
あ、願いってイタズラのことぢゃないですよ。
単純にルーアちゃんに会いたいなーと・・・(^^;

それにしてもやっぱフラットは頭いいなーと素直に感心しますた。

知能犯ルーア!オイタって!可愛いのよネ^0^
ルーアガンバ(何っ?!)お腹壊さないでぇ!!
知能犯には相棒が・・・(ジンガだね!!)

つい先日ルーアちゃんのネタが・・・
なんて言ってた願いが届いたのね♪
最後の満面の笑みがっ(^m^)
いやぁ~それにしてもカップめんをたべまくりですね・・・
ルーアちん塩分大丈夫??

ルーアちゃん、ちゃぁんとお湯入れて3分待ったかな??
カップ麺の基本だじょ~。
次回はお湯を沸かすことから始めてみよっか(^m^)
そしてその次はお箸の持ち方、えっとその後はゴミの分別・・・
なんてね。
で、お腹はだいじょぶでしたか??

これは…ひどい(笑)
最後の写真を見たところによると
反省の心はすでに忘れちゃったみたいですね( ̄∇ ̄;)
カップ麺のフタってどうやって開けるんですかねぇ。
割ときれいに(?)開いてますよねぇ。
お腹、大丈夫ですか(T∇T;)

>むつははさん
おそらくブログのネタのためだと思います^_^;
お腹ですが、その日にちょっと柔らかい便が出たぐらいで、それ以外は特に目に見える変化はありませんでした。とはいえ、ワンコにあるまじき塩分を摂取したのでやばいことには変わりないですね(>_<)
もっと気をつけないとです・・・。
こちらもお会いできるのが楽しみです。
セイラちゃんとジンガは仲良くできるかな~?

>プリエママさん
むう、ジンガのことですね。
残念ながら彼女にはアリバイが・・・じゃなくて、犯行時には密室(バリケン)に閉じ込められていたので多分ルーア君の単独犯ではないかと・・・。
ルーア君がそそのかされた可能性はあったりして・・・^_^;

>LICCAさん
むう、台風の被害といえなくもないですねー。
確かに、雨が降っていたので、台風の前の数日はあまり散歩をしていなかったのでちょっぴりストレスがたまっていたのかも・・・。
ところで、この日はジンガもバリケン内でウンPをしていたので、片づけが2倍大変でした(>_<)
次の日が休みでよかったです・・・。

>ジョジョママさん
確かに他の人のワンコの話だと心和む(おいおい^_^;)んですが、自分家の話となると結構へこみますね~。
ジョジョくんはオイタしなくなってきたんですかー。もしかすると油断を誘っているのかもしれませんよ~^m^

>けいさん
フラット、頭いいですよね~。
先日、ジンガを連れてお医者さんに行こうとしたところ、ルーア君がお出かけだと勘違いして追いかけてきたので、リビングの扉を閉めたのですが、ものの5秒ぐらいで扉を開けて追いかけてきました。寸前のところで玄関から逃げたのですが、しばらく哀しそうに鳴いていました^_^;

それはそれとして、戸棚の扉をどうガードすればよいのやら・・・。悩みます。

>カエルさん
「相棒」じゃなくて「黒幕」かもしれませんね~^_^;
お腹は壊さなかったのですが、塩分をとりすぎているので心配です。
命にかかわるオイタはやめて~~~~^_^;

>anonままさん
そうそう、先日anonままさんにコメントいただいたので、ルーア君の別記事を用意していたのですが、それを載せる前にこんなことに・・・。もう、別記事は載せられないです^_^;
塩分はあまり大丈夫じゃない気がします~(>_<)
もっと留守番中は気をつけねばです・・・。

>ローザままさん
もし本当に基本に従ってカップ麺作っていたらビックリですね^_^;
お腹はちょっとゆるくなった程度で大丈夫でしたー。塩分のとりすぎがやばいですが・・・。
ローザちゃんは留守番中のいたずらとかはありませんか~。な、仲間がほしいです~。

>文太母ちゃんさん
家に帰ったときはうれしくて飛び跳ねていたのですが、カップをみせるとちょっとシュンとして・・・笑えました^_^;
でも、すぐに忘れるようで、一瞬後にはピョンピョン飛び跳ねてましたね~。
くそー、でも憎めないー(>_<)
お腹は一応大丈夫なようですが、今後はもっと気をつけなきゃです・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/495-fa946072

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

