直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 犬本紹介 > 犬本紹介その39-カーリーコーテッド・レトリーバー関連書籍  


-- - --/-- [--] - --:--


犬本紹介その39-カーリーコーテッド・レトリーバー関連書籍

2007 - 09/02 [Sun] - 18:59

ジンガと暮らすにあたって、カーリーコーテッド・レトリーバーの専門書籍はないものかと探したのであるが、日本では特に発売されていないようである(当たり前か・・・)。犬種図鑑などをみてみても、割かれているページ数が極端に少ない上に通り一遍のことしか書かれていないのであまり参考にならない。
仕方がないので、アマゾンで洋書を検索し、見つけた数冊の本の中から2冊ばかり見繕って注文した。そして、待つこと数週間、先日ようやくその本が届いたのである。

Curly Coated Retriever (Petlove)
Curly-Coated Retrievers: A Complete and Reliable Handbook (Complete Handbook) (ハードカバー)

まあ、正直なところ、英語があんまりわからないので写真を眺めるだけであるが(イミナイジャーン)、2冊とも全ページオールカラーで写真が随所に載っていたので眺めているだけでもそれなりに楽しめた。
内容については、辞書を片手にぼちぼち読み進めていこうかと思う。

あ、犬本紹介になってない・・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

犬本紹介その39-カーリーコーテッド・レトリーバー関連書籍(1)

ハードカバー2冊。高かった・・・(>_<)


本紹介のコーナー(?)
今度から、ジンガちゃんもアシスタントガール(古っ)になるんですね、カワイイ!
ホント、見るからにお高そうな本ですねぇ~。
でも、自分が飼っている犬の本だと、まっ、仕方ないでしょうね☆

↓カフェデビューおめでとうございますぅ~~!
ルーアちゃんのカフェデビューも又、読ませて頂きました、笑いました...失礼。
ルーアちゃんの表情がまだ、あどけなくて又可愛くて....。

コレクション

一度、よすふくどののわんの本のコレクションどれだけあるのか見てみたいなぁ。B型さんは趣味に没頭するからね~。イヒヒ。
我が家はB型夫婦なので、あらゆる物がコレクションとして場所を取っていますwww
二人とも趣味が微妙に違うから大変!w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/487-67c4cdd2

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

