直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガ > シンメトリー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


シンメトリー

2007 - 08/26 [Sun] - 23:51

ルーア君とジンガの、なんとなくシンメトリーっぽい寝姿を集めてみた。

対称寝姿(1)

オチリ同士がくっついている


対称寝姿(2)

オチリを軸にVの字っぽく


対称寝姿(3)

さらにくっついてみる


対称寝姿(4)

お互い内側にとぐろを巻いている


対称寝姿(5)

背中合わせ

以上!(^o^)丿

スポンサーサイト

微笑ましい♪

同じ格好で寝てる姿かわいいですね~。
ジンガちゃん大きくなりました?だんだんルーアちゃんと変わらないサイズに近づいてきましたね!!
うちもシンメトリー寝してたりします。八の字だったりV字だったりガウガウしてもやっぱり仲良くなってるんですね!!

かわいいっ!

仲良く寝てますね~☆短期間で、これだけ撮れるってすごいー!!かなりの確立でこんな感じで寝てそうですね!!こうやってみると、ジンガちゃんの毛のカールがよくわかりますね^^!
最後は、どんだけぇ~??のカールになるの??

お!

段々カールが鮮明にわかるようになってきましたねぇ!
それにしても、ものすご~く仲良しですな・・・。では、そこにジョジョを投入・・・ポイ!
うへ^^;本当にジョジョ投入したらどうなるんだろう???
想像したら怖くなりましたwww
よすふく家は、天使が舞い降りてうらやましいっす。

くぁ~いい

何だか不思議ですね~。
でも、隣り合わせでいると違いがよく解りますね。ジンガちゃんってやっぱりまだちっちゃいんだ~とかしっかり巻き毛なんだ~とかコートが栗色だ~とか・・・。
さて、我が家は木曜日から夏休みです。一緒にお休みしましょう!よすふくさん!

たまんない!

いやん!可愛い!!
もう、二人がラブラブ☆
かなり、姉妹になりましたね。
仲良い証拠ですっ☆

で、アマゾンで何を買ったのかな~、ふんわり名人も好きです!

>むつははさん
大事な成長期のこの時期には体に良いものをもっと色々食べさせてあげたいのですが、ジンガはまだお腹の調子が良くなくて、療法食しか与えていないです。
が、それでも少しずつ体重が増えて、体もほんの少しばかり大きくなっているのでちょっと安心しています。
日増しにガウガウの激しさが増してくるルーアとジンガなのですが、むつくんとセイラちゃんのガウガウはどのような感じでしょうか。
やっぱりむつくんはセイラちゃんにはやさしいのでしょうね。
うちのルーアは手加減が一切ありません(>_<)
そのうちジンガが怪我しないかとヒヤヒヤしています・・・。

>メロ母さん
基本的にジンガは人好き、犬好きなので人間とルーア君がソファに座っていると間にもぐりこんで来ます。ルーア君が鬱陶しがらなければそのままなのですが、たま~に鬱陶しいらしく、ソファから逃げてしまいます(>_<)
ジンガのカール、大分はっきりしてきました。手触りも最初はやわらかかったのですが、かなりしっかりした感じになってきました。
最終的にはどんな感じになるんでしょうかね?楽しみです。

>ジョジョママさん
ジョジョくん、前のフラット会のときに会って以来なのでかなり大きくなっていそうですね。
ルーア君とジンガが協力してガウガウすればかなりいい勝負になるかも^_^;
特にルーア君は最近ジンガをいじめていい気になっているので、ジョジョくんにその鼻っ柱をぶち折ってもらいたいです。ひひひ。

>宝マさん
ジンガも少しずつ成長しています(^o^)丿
夏休みいいですね~。一般の人とズラしてとった感じでしょうか?
あの時期は暑くてどこも人がたくさんいて大変だったけど、今の時期は少し涼しくなってきて、人も少なそうで良さげですね。
どちらかに行かれる予定はあるのですか?

>にーけすままさん
よく見てらっしゃる^_^;
ふんわり名人おいしいですよね。うちの近所のコンビニで「テレビで××(有名人の名前)も絶賛!」とか書かれていたので買ってみたら、癖になってしまいました。
あと、うちはアマゾン結構利用するので何を買ったのか忘れてしまいました。
多分、ルアママがCDかなにかを買っていたような・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/486-89ba58ee

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

