直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > ジンガ初病院  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンガ初病院

2007 - 08/18 [Sat] - 17:09

ジンガをブリーダーさんから引き取って以来、時折いやな咳をすることがあったので、念のためお医者さんで診察してもらうことにした。
便の検査をしてもらったところ、通常より悪玉菌の量が極端に多いようでしばらくは療法食と安静にするように言われてしまった(咳との因果関係はわからないが・・・)。

当面、散歩とランはお預けである・・・。

ジンガ初病院(1)

オネエタマ、もっと奥に詰めてくだちゃい

スポンサーサイト

あれれ お大事に
新しい子が来たら、落ち着くまでには時間かかりますよね。
ルーアちゃんとジンガちゃん仲良いのが、いいですね。

ジンガちゃん、お咳ですか....。
ちょっと、心配ですね。
早く良くなります様に....。
で、多頭飼いをはじめられた感想はいかがですか?(笑)
リードを2本、仲良く寄り添っている姿を拝見して、ちょっと、感想を聞きたくなりました。

気になりますねぇ・・・咳

早くよくなってまた走り周ってる写真がみたいです!

お大事にネ!!

ジンガちゃん大丈夫ですか?心配ですね~。
早くよくなりますように・・・・
病院でルーアちゃんと仲良く伏せして待ってるなんて偉いですね。
うちでは到底無理な光景です。まずむつがだめです。病院好きなのでテンションあがるんですよ・・・・

>ぐりるさん
落ち着くのにはまだまだ時間がかかりそうですね~。
ルーア君とジンガですが、時折激しいバトルをするのでちょっと心配だったりします。
どうも、ルーア君のほうがちょっかいを出して、ジンガも気が強いのか、参ったしないのでかなりエスカレートすることがあります。
ちょっと心配です・・。

>にーけすままさん
ジンガの咳は興奮した時ぐらいしかでないので、おそらく徐々に良くなってはきていると思います。ご心配いただきありがとうございます。
感想ですか?う~ん、今のところはまだ「大変」という感じですね。
ただ、今まで見れなかったルーア君の新たな一面や、ルーア君とは全然違うジンガの性格を見て、感心しきりな毎日です。
二人がもっと仲良くなると、さらに楽しくなるのではないかと期待していますー。

>カエルさん
ありがとうございます~(^o^)丿
いや~、ここだけの話、ジンガはあまり安静にしていないんですよね。
家にいてもルーア君とバトルをしたりするし、散歩に連れて行けとうるさいので散歩にも連れて行ってたりして・・・。
とりあえず、元気に過ごしています。

>むつははさん
ありがとうございます。
咳がたま~に出る以外は食欲も元気もあって、ジンガは元気そのものです。
病院ですが、ルーアよりもジンガはおとなしいですね、意外なことに。
かなり甘えん坊な性格のためか、こちらが座ったりするとすぐに体をくっつけて伏せようとします。
そういう面では賢いんですが、トイレが・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/484-df2da6f8

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。