直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > 舌、ペロン・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


舌、ペロン・・・

2007 - 08/24 [Fri] - 13:04

熟睡しているジンガの舌がペロンって・・・・。

舌、ペロン・・・(1)

白目が怖い^_^;

スポンサーサイト

おおぉぉっ! ジンガちゃん、クルクル毛になってきたー!
一昔前の、ロックミュージシャンみたいだじょ♪

怖い怖いwww

シンガちゅわ~ん!
白目がががが。
でも、なんだかルーアちゃんと仲良しでほのぼの読ませていただいてます。
我が家はパピーが居ないのでみなさんのブログで癒されてます~。
まだまだ手のかかる王子が居るので、なんだかんだ言ってても楽しいでます。
会える日が来るのが楽しみだなぁ~。ワクワク。

(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
キモカワと言うか何と言うか。
可愛いけど怖い~!怖いけど可愛い~!
ま、まさか写真に写っていないところで
よすふくさんが首を絞めてるわけじゃ・・・?(笑)

えっとぉ~
このアングルは。。。
パピではないっ(><)

コワイッ

正直に・・・こわいっす。(~_~;)

意識ないよね?

ガハハ~!!かなりイケテル寝顔だね。意識ある状態ぢゃあできない表情だよね。
多分ペロペロしながら眠っちゃって途中で止まっちゃったんだろうね。乾かないかとても心配デス(笑)。
しまってあげてください。よすふくさん。

ジンガさん・・・・
えーっとちょっとこわいです。
カーリー具合もきいてきてパピとは思えない寝顔だ・・・・

おっと!なんってコメントしていいかぁぁ!?笑
我が家のワンコも白目で爆睡してましたよぉ!(舌は出してなかったがぁ・・・)


沢山たくさ~ん面白い写真撮ってくださいね!

>プリエママさん
一昔前のロックミュージシャン(笑
だいぶ巻き毛が立派になってきました。今はまだ巻きが甘いですが、どんどんパンチっぽくなるんでしょうね~。楽しみです。l

>ジョジョママさん
ここのところは、ルーア君も大人しく、平和だったのですが、ジンガがきてからまた波乱万丈な生活になってきました。ルーア君がパピーだった頃に比べて、かなり型破りな感じです。
今思えばルーア君は優等生だったんだなあとしみじみ思います。
ジョジョちにあった時のジンガの反応が楽しみです^_^

>けいさん
今のジンガは
かわいい > 怖い
ですが、成長するにつれて
怖い >>>> かわいい
になっていくことでしょう^_^;
首絞めてないですよ~。少し舌を引っ張り出しましたが・・・^m^

>anonままさん
むう、確かにすでにおっさんのような迫力があるかも・・・。
でも性格が甘えん坊で、外見とのギャップがたまらんです^_^;

>Loveままさん
まだまだですよ~(^o^)丿
これからもっと怖くなりますよ。
禿げたパンチパーマみたいになりますよ^m^

>おしゃままさん
ジンガが寝ていることをいいことに、むしろ引っ張り出してしまいました^_^;
ジンガはルーアと違って表情が豊かなので色々な表情が見れて楽しいです。
やっぱワンコはかわいいですね。

>むつははさん
これからますます迫力がでてくることでしょう。
顔は結構目がくりくりでかわいいので(親バカ)、パンチパーマーとのギャップがますますすごくなりそうです。
セイラちゃんはパピーらしくてかわいいですね(^o^)丿

>カエルさん
ワンコは割と白目になりますよね。
写真たくさん撮っているのですが、なかなかいい写真が撮れないですね。
写真の腕も磨きゃなきゃです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/483-11280bea

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

