直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジンガのことあれこれ > まったり夏休み開始  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まったり夏休み開始

2007 - 08/13 [Mon] - 17:05

夏休みである。
いつもは休みになるたびに「こんどはルーア君とどこに出かけるかなあ」などとインターネットで情報を集めて予定を立てていたのであるが、今回はジンガが家にきたばかりなので、特に出かける予定も立てないまま夏休み突入である。
ルーア君と一緒に暮らし始めてから、休みの時はどこかに出かけないと損だ、とばかりに出かけていたので、たまには予定のない休日も悪くない。
とりあえず、ジンガのトイレのしつけを行いつつ、クーラーのきいた部屋でインターネットをしたり、ビデオを観たりとまったりしている。

車内にて・・・(1)

まったり・・・

スポンサーサイト

こんにちは♪

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?ji

たまにはまったりな休日もいいですよね。
そのうちまたお出かけ三昧になるまで
しばしゆっくりと♪

関係ないですけど
可愛い寝顔に癒されて、ふと横を見たら
足にモザイクかかってるのが笑えました。(*⌒m⌒)ぷっ

お邪魔しま~す!

またまた、出遅れてるジョジョママです。
いやぁ~、シンガちゃんカワユス・・・。
もう、どこにも出かけなくてもルーアちゃんとシンガちゃん居れば至福のときを過ごせるでしょ?
うっらやますぃ~^^

お盆にお休み

んな洒落たもん無いマのウチは、暦通りに日々過ぎて行きます。にしても、暑いですね~。電気代が心配です。(笑い)宝の食っちゃ寝シーズンの到来です。ご飯、セーブしなきゃ。太っちゃいました。涼しくなるまでに30キロ超なんて未知の世界に踏み込まない様に気を付けなくっちゃ。

まったり~

いいですね~。うちもこのお盆休みはまったりです。
愛犬とすずしい部屋でまったりごろごろ至福ですよね~。
その後ジンガちゃんの食糞はどーですか?
セイラはずいぶん興味を示さなくなってきましたよ~。留守番の時は暇なのかまだ少し食べてるような後がありますが、ずいぶんよくなりましたよ!!

>こんにちは♪さん
残念ながらお気に入りのものはありませんでした、・・・ってまじめにコメント返さなくてもよかったですかね・・。

>けいさん
まったり~な休日もいいのですが、なんとなく罪悪感というか、もったいないというか、そんな気分になってしまいますね。やっぱり、ランでもいってくるかな^_^;
足のモザイクはスルーしてほしかったー(>_<)
室内だと短パンなのでお見苦しいすね毛などが写ってしまうので、一応自主規制してみました^_^;

>ジョジョママさん
いや~、これがなかなか大変でして、少しでも席をはずそうものなら、ジンガがいろいろなところにチッチやウンPをしてしまうのです(>_<)あまつさえ、食糞まで・・・・。
なので、トイレや顔を洗いに行くのすら気を使う始末で・・・。
横で寝ている分にはかわいいんですがね・・・(´o`;)

>宝マさん
うちの会社も制度としての夏休みはあるのですが、例年は忙しくて休日出勤状態でしたが、今年は初めてフルに休めました。
電気代、大変ですね~。うちも夏場は犬のいるリビングは四六時中かけっぱなしです。
なので、もったいなくて人間の寝室は常に熱帯夜です(>_<)
うちもルーアが太り始めました。気をつけねば・・・。

>むつははさん
セイラちゃん、食糞よくなってきたのですね、おめでとうございます~(^o^)丿
うちはまだまだですね。
例の食糞防止の薬ですが、あれは確かウンPが辛くなって食糞を抑えるタイプのものだったと思うのですが、ほとんど効き目がないようです(食糞した後水をがぶ飲みするので辛いとは思うのですが・・・)(>_<)
次なる手段としては、ウンPの上にさらにタバスコをかけて、さらにウンPを辛くしようと狙っています。
できれば、この休み中に何とかしたいのですが、ちょっと時間がかかりそうです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/478-39250190

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

