直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > パピ♪パピ♪パピイ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


パピ♪パピ♪パピイ♪

2007 - 08/07 [Tue] - 23:41

ジンガのお迎えに行ったとき、ブリーダーさん宅にはちょうどボルゾイのパピーが4頭ほどサークルに入れられており、これが、めちゃくちゃかわえかったので少しだけ写真を公開!
めくるめくボルゾイパピーちゃんとの生活はいかがですか~ヽ(*≧m≦)ノムフフ

パピ♪パピ♪パピイ♪(1)

お、なんか変なのが来たゾって思っている?

パピ♪パピ♪パピイ♪(2)

白い子はみ出してる^_^;

パピ♪パピ♪パピイ♪(3)

て、天使の寝顔や~

パピ♪パピ♪パピイ♪(4)

ごろ~ん

パパピ♪パピ♪パピイ♪(5)

こんな表情をされたら、連れて帰らないわけに行かないじゃないか・・・

パピ♪パピ♪パピイ♪(6)

ペロペロ

ルーアが歩るくたびに4頭があっちへワー、こっちへワーと移動するのが超キュートだった^_^
う~ん、写真だといまひとつ伝わりきらない・・・(よすふくの写真の腕がいまいちだからか(>_<))。

ワン

ウチに来て欲し~。でも、ウチ狭いからな~(そういう問題か?)。よすふくさん、もう一頭どう?

こっちは考えなかったんですか?
そちらのブリーダーさんのボルゾイといったらそりゃ綺麗なワンコじゃないですか~。もう予約済みなのかな?
(ここだけの話し、ボルゾイって犬なのになんで猫背なの? 背の高い人が猫背気味になるような感じ?ちがうよねー)

>宝マさん
うちも狭いので大型犬は2頭が限界ですー(>_<)
でも、3年後ぐらいに、しつけの大変さが忘れかけたころにまたもう一頭ほしくなっているかも・・・。

>プリエママさん
ボルゾイは貴族の犬なので平民の私にはとても、とても・・・・^_^;
おそらくうちに来るとボルゾイは没落貴族みたいになってしまうので、かわいそうなので候補リストからははずしました。
もし将来、何かの間違いでお金持ちになって、広い家と広い庭を持つことができれば、飼ってみたい犬種ではありますが・・・。
ボルゾイ確かに猫背っぽいですよね~。性格も猫みたいだと聞いたことがあるので、もしかするとそのせいかも・・・(んなこたあない)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/473-72767708

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

