直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアおっさん説  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーアおっさん説

2006 - 02/01 [Wed] - 12:40

ルーアが実はおっさんなんじゃないかと思うことがよくある。
おすわりの時は片膝を立てるし、唇は黒くてベロンベロンだし、いびきはかくし、ゲップはするし、人前でおならはするし、カミサンの股間に顔をうずめて「んふぇっぱ!」という訳のわからないうめき声をあげるし、犬だし・・・。
いや、それよりむしろルーアの中にちっこいおっさんが入っていると考えたほうが自然なんじゃないか。
俺らが寝静まった後、背中のファスナーをチーッと開けて、すだれはげの小太りのおっさんがガラパン一丁で出てきてたりするんじゃないか。
まだ、今は冬だからいいけど、夏の暑い日は大変で、俺らがいなくなったのを見計らっては、背中のチャックから上半身だけ出して涼んでたりするんじゃないか。
そん時にたまたま引き返してきた俺とバッチリ目が合っても、奴は開き直って「ええか、おっちゃんが小さかった頃はな・・・」って説教始めたりするとか・・・。

そんな事を考えていたら、今朝電車を乗り過ごしてしまった。

スポンサーサイト

おっさんって

よすふくさんの頭の中はルーアのことでいっぱいなんですねー。

いやー

朝の電車は寝ながら乗っているので・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/47-76ce820e

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。