直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアくん、誕生日ケーキを食べるの巻  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルーアくん、誕生日ケーキを食べるの巻

2007 - 07/28 [Sat] - 19:12

ルーアくん、誕生日ケーキを食べるの巻(1)

一日遅れたけど、おめでとー

ルーアくん、誕生日ケーキを食べるの巻(2)

さあさあ、ローソクの炎を吹き消してごらん~

で、このあと、丸ごとだと大きすぎるので、半分ほど切って食べさせたのであるが、一口サイズに切ってさらにこちらが手で食べさせてあげないと食べないというワガママっぷり。
どこのお嬢様やねん、キミは・・・・。

ルーアくん、誕生日ケーキを食べるの巻(2)

完食^_^

スポンサーサイト

さすが

レディなルーアちゃん。
がつがつケーキ食べたりしないんですね~。
むつとは大違いですね。むつの場合、なんでも秒速です。
残りの半分はまた明日かな?お誕生日はうまうまいっぱいでしあわせだね♪

遅ればせながらっ
ルーアちゃん誕生日おめでとう☆
家にも来月2歳になるのがいるんだけど
まだまだパピっ子みたいよー(笑)
都会はいいね!
こんな豪勢な誕生日ケーキ見たことないもん♪この一年はお姉さんな一年になると思うけどきっと楽しいはずだよ!
元気に過ごしてね♪

にょほほ~!

ケーキ解凍されたのねん^^
美味しかった?
手から食べるなんて、甘えん坊だねぇ。
やっぱり女の子らしいなぁ。
ジョジョちなら、「ガブッ!」「フガフガ・・・」終了って感じだよ、きっとw

>むつははさん
ルーア君はあまり気に入らない食事のときは、手で持っていかないと食べないので、もしかするとケーキはいまいちだったのかも・・・。
とはいえ、残り半分も昨日しっかりと食べました^_^;
本日より平常どおりの食事に戻ったのですが、なにやら不満げな様子でした^m^

>ティアラママさん
ありがとうございます~(^o^)丿
うちのルーアとカリ子もティアラちゃんとフィオちゃんのように仲良し姉妹になるといいんですが・・・。
この誕生日ケーキ見た目は良かったんですが、実際に食べると生地がパスパスでちょっと微妙でした(>_<)
次回は見た目よりも味重視でいきたいです。

>ジョジョママさん
いや~、本当に甘えっ子で、「いいよ~、食べても」といってもじーっと見つめているだけで全然食べようとしないので、仕方なく手であげてみるとパクパク食べました^_^;
でも、食べ方はきたないんですけどねえ・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/467-dd301dc0

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

