直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > バトンがまわってきたー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バトンがまわってきたー

2007 - 07/28 [Sat] - 20:29

えーっと、えーっと、ジョジョさんちからバトンがまわってきました。
お答えしますね~(こういうの好き♪)。

が、その前に世の中には何事にもルールというものがあるので、そちらを先に説明しておきまっす。

このバトンのルールは・・・・・
イ.バトンを回してくれた人の質問に答える。
ロ.次に回す人への質問を3個考える。
ハ.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
ニ.次に回す3名を指名する。

イ.では、まずジョジョさんちからの質問にお答えします。

1.あなたのわんこのアピールポイントは?
  こちらがあまり構わないと「ふ~ん、あたちも別に構ってほしくないですよ~」という感じで
  寝転がっているのに、こちらが場所を移動しようとすると、すぐにガバッと起きだしてついて
  きて、また近くでゴロンと横になる微妙にツンデレなところ。

2.あなたのわんこの自慢(面白いでも可)の一枚見せて下さい。

ルーアくん、2歳になりました^_^(1)

  フリーのお留守番がほぼ完璧にこなせるようになった自慢のムスメです(写真関係なし)^_^;

3.あなたのわんこのびっくりエピソードを聞かせて下さい。
  ネコのように、前足を一度なめてからそれで顔を洗った。
  今までで一度しか見たことのない激レアイベント。写真撮りたかった~(>_<)
  え?普通しませんよ・・・ね?

ロ.質問考えましたー。
 1.あなたのワンコの名前の由来を教えてください。
 2.今まで、あなたがワンコと出かけた場所で一番楽しかったのはどこでしょうか。
 3.もう一頭ワンコを迎えるとしたら、同じ犬種?それとも別の犬種?そして、それは何故?

ハ.ジョジョママさんへのメッセージ
  どうも~、バトンありがとうございますです~。
  おかげで一回分のネタができました・・・・じゃなくて、久し振りに頭を使って楽しかったです。
  大きくなったジョジョちに会いたいです~(^o^)丿  

ニ.お次のご指名
  文太母ちゃんさん、ぽじさんさん、けいさん
  よろしくお願いします~。

  お忙しかったり、既にバトンがまわっているのであればスルーしてくださいー。

スポンサーサイト

遅くなりましたが^^;

ルーアちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!!ヒュードンドンドンドン♪

肉肉しいお食事はルーアちゃんも大喜びだったでしょー!よかったね~ルーアちゃん♪
我が家も今日一日早いお誕生日会を実家にてさせて頂きましたよん^m^
彼女もいつもより肉肉しいお食事でした~

カリ子ちゃんの登場が一週間伸びたのはほんのちょっぴり残念ですが、ルーアちゃんにとってはのんびり祝えるお誕生日になってよかったかも^^;ですね~
カリ子ちゃんは来週驚くほど元気にやってきますよ!驚くほどね…。ふっふっふ。

ところでバトン!
ぎゃぉぉぉぉ~初バトンですっ!!!
現在mixiのままいくか、他ブログにしちゃうか悩み中なので、決めたらちゃんとしまっす!
ちょっと遅くなるかもー^^;ですが、初バトンちゃんと受け取る予定です!
のんびりお待ちくださいませ~♪

いや~しかしほんとお誕生日おめでとう!
この先何年もお誕生日が祝えるようにお互い健康に気をつけて楽しいワンライフをおくりましょうね^^♪

そしていつか必ず会いましょうね~!!!

お疲れさまでしたん^^

ルーアちゃんの誕生日等盛りだくさんでお忙しい所をバトン受け取って頂いてありがとうございました!

猫の様に顔を洗う!見てみたかった^^

関東遠征が可能になりましたら、遊んでやってくださいましぃ~~~!!

受け取りました♪

ローザままからも受け取りました(笑)
UPまでちょっと待ってくださいね♪
しっかりいただきましたよ~。

顔、洗います( ̄∇ ̄;)私も見た時は衝撃でした。
父ちゃんが「雨降る…」ってつぶやいてました。
ルーアちゃん、クールなフリして実はストーカーですね(笑)
ガバッと起きる様子、すんごいわかります( ̄m ̄〃)
まぁ、そんなとこがかわいいんですけどね^^;

>ぽじさんさん
ありがとうございますー。
でぃだちゃんもおめでとうございます~。
ワンコはやっぱり肉が一番好きなんですかねー。ケーキよりも肉のほうに大喜びでした。
てぃだちゃんもたのしい誕生日会をしてもらえてよかったです。また、mixiなどでその様子をアップしてもらえるとうれしいです。

カリ子は驚くほど元気にやってきますか!?
う~ん、私もそんな予感がします。とんでもなく元気に部屋の中を荒らしまわってくれそうな気がふつふつとします・・・。大丈夫かなあ・・・。

あ、バトン受け取っていただいてありがとうございますー。
ぜんぜんあわてなくても大丈夫ですので、mixiか新しいブログが決まってからのんびりとお書きくださいー。

大阪の実家にワンコと一緒に帰る機会がありましたら、ぜひお会いしてくださいー。

>ジョジョママさん
バトンありがとうございました。楽しかったです。
顔を洗う場面はいつかビデオで撮ってやりたいのですが、なかなか洗ってくれないです・・・(>_<)
関東遠征の際には是非お声をおかけくださいー。

>文太母ちゃんさん
あいやー、かぶってしまいましたかー。お手数をおかけして・・・。
でも、受け取っていただけてうれしいです。
おお、文太くんも顔を洗いますかー。
うちのはブリーダーさんちで猫と暮らしていたから覚えたのかと思っていたのですが、もしかしてワンコはみんな顔を洗うのでしょうかっ??
父ちゃんの反応はうちのルアママの反応と同じです。

ストーカールーアですが、最近こちらの生活パターンを読んできたのか、パソコンの前に私がすわると「あ、長くなるな」と思うのかさっさと部屋からいなくなってしまいます。
ちょっと寂しいです^_^;

けいって私ですかね?

よすふくさんの真似をして、ブログネタがない時にやらせてもらいまうねん。
・・・ってすぐじゃん?(^^;

で、今ちょっとショックを受けてます、私。
いつの間にルーアちゃんってば
フリーのお留守番がほぼ完璧にこなせるようになっちゃったのよぉぉぉ~ん!
マイと一緒だと思ってたのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
やはり落ち着き具合の差なんだろうか?
マイをフリーにだなんて怖くてとてもできましぇーん!
こうなったらカリ子ちゃんに期待だ!(何を?)

>けいさん

バトン受け取っていただいてありがとうございます。よろしくお願いします~(^o^)丿
ルーアくんの留守番ですが、2回目のヒートが終わったあたりから大分落ち着いてできるようになっていました。とはいえ、こちらの事前準備あってのことですから、少しでも気を抜くとやっぱり痛い目にあってしまいますが^_^;
おそらく、カリ子はけいさんの期待に(?)応えるでしょう。
ルーアは一応譲っていただいたブリーダーさんにそれなりにしつけされていたようなのですが、今回のカリ子は会った印象ではほとんどまったくしつけられていない感じだったので・・・。大変です(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/466-ffbe1ce8

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

