直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > What is this?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


What is this?

2007 - 07/22 [Sun] - 18:18

What is this?(1)

ぬいぐるみをくわえてちょこまか動く

What is this?(1)

奥にいるのはルーアくん、手前は?

What is this?(1)

よくみると巻き毛だ

詳細は後日・・・・。

スポンサーサイト

!!!

おおおおおおお!!!!
怪しい・・・パピィーの匂いがするったらする!
なんだか、細い仔だけど・・・フラットなのかにゃ?
次回早く見た~い!

あ!!!カーリーコーテッドかい・・・・(ボソ

???

カーリーのパピちゃんですか~?
詳細は後日だなんて・・・・知りたいです。
早く教えて下さい。
おねがいしまーーーす

!!??????

えっ??
えぇっ???
カ-リ-パピちゃんがもももしかしてよすふく家に来たとか??

これって、もしかして詳細を当てた人には何かのプレゼントありですか?((((笑

まさか...ルーアちゃんの兄弟???
カーリーコーテッドかな~?
待ち遠しいですぅ~♪

はやく!はやくっ!! 
誰なんだいっ!?

よすふくさんっ!!
どぉ~んだけぇ~!!
って、anon家ではリーダー共々叫びましたっ!!
えっと、たまたま一緒に遊んだ仔??
よすふく家のパピかと思わせ、実はベイティスパピを予約済み??
答えは金曜日ですかぁ~??

ちょっと!

どこで撮ったんですか!?
思いっきりカーリーじゃないですかっ!
もしや…ルーアさんの妹…なわけないですよね(笑)
続きを早く~~~!!!

仕事帰りの電車の中、携帯からブログをチェックぅ~♪
・・・な、なんですか?
携帯じゃ写真がちっこすぎてよくわかんない(><)!
夕飯の買い物もそこそこに帰宅!!
そしてローザそっちのけでPCチェーックッ!
うわ~ん!!
これはなにものですか??
そしてだれのものですかい???

後日っていつ?ねぇいついつ??

きゃん!

かわいい~!!!誰のコ?ルーアくん?(んなわけね~って)それともルアママ?まさか?!よすふくさん?
後日って10年ぐらい先~ィ???

>ジョジョママさん
はい、ごさっしの通りカリ子です。
ここのブリーダーさん、成長期にあまり足に負担をかけないように太らせないようにしているらしいです(よすふく的には微妙な考え方ですが・・・)。なので、細いです。足がめちゃくちゃ長く見えます。

>むつははさん
なんだか、むつははさんちとカブってしまいましたが、我が家もルーア君の妹を迎えることになりました。
本当はもっと吟味するべきことかもしれませんが、実際にパピーを見てしまうと・・・抗えませんでした^_^;

>LICCAさん
プレゼントはなしです^_^;
特に詳細というのはないのですが、ほぼ衝動買いに近い形になってしまいました。
本当なら衝動買いしそうなよすふくを止めてくれるべき存在であるルアママがいたにもかかわらず、このようになってしまったのはきっと何かの運命だったのではないかと・・・・思うようにしておきます(>_<)

>にーけすままさん
はい~、ルーア君の妹です。
名前は今のところカリ子(仮)ということで・・・^_^;
よろしくお願いします~。

>プリエママさん
カーリーコーテッドのカリ子(仮)です~。
今週末に引き取りに行きます。
とりあえず、直毛と巻き毛のコンビということで^_^;

>anonままさん
ベイティスパピはすんごく魅力的だったんですが、7月生まれということは引渡しが10月で、前のように5ヶ月まで預かってもらえたとしても12月・・・・ということを考えてみたところ、おそらく時期的に引取りが不可能なのではないかと考えて断念しました(その時期仕事が忙しくなりそうなので)。
あと、カーリーの持つフラットにはない野性的な(巻き毛だからそう見えるだけかも)魅力にもひかれたという理由もありますが・・。
金曜日はお引取り日になります。
ルーア君の誕生日プレゼント・・・ですかね?

>文太母ちゃんさん
その「もしや」でした^_^;
実は結構以前から気になっていて、ひそかにインターネットでブリーダーさんを探したりしていたのですが、最近ようやく仕事の状況とパピーの引き取り時期の調整がついたので思い切って家族に迎えることにしました。
正直、急な話なのでまだ実感がないのですが、楽しみ半分、不安半分というところでしょうか。

>ローザままさん
後日は今日でした^_^;
日曜日は単に日記がまとまらなかったので、写真だけ載せて「詳細は後日」にしちゃえばいいや~と思ってそうしてしまいました。
決してじらそうとかは思っていなかったのですが・・・^_^;
ローザちゃん家の夕食は大丈夫だったでしょうか。
今週金曜日引取り予定です~。

>宝マさん
もうすぐうちの子です~。
フラットと散々迷った結果、一目見てカリ子(仮)を迎えることにしました。
やっぱり、実物を見るとだめですね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/463-99e5f64c

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

