直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ヒリヒリ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒリヒリ・・・

2007 - 07/17 [Tue] - 23:55

昨日の多摩川、予想以上に天気が良かったらしく、帰ってきたら結構日焼けしていた。
昔っから色白で(近所の人に「息子さん、どこか体悪いんですか?」と親が聞かれたことがよくある)、日に焼けても赤くなるだけで、すぐに元に戻っていたが、ここ数週間ルーアくんと一緒に海に行ったり、湖に行ったり、川に行ったりしていたら、微妙に少しずつ肌が焼けて定着してきたようだ。この歳になってなんだが、ちょっとうれしかったりする^_^;
ルーアくんはいろんな幸せを運んできてくれるねえ。

ルーアくんはすごいなあ。

スポンサーサイト

うんうん^^

そうなのだ!
わんこは色んな幸せを連れて来てくれるのだ!
我が家のパパも、あまりの日焼けに肩がヒリヒリ~になってました^^
私は、地黒なのでどんどん焼けまくってます^^
もう年なので・・・日焼けは数年しないと元に戻りませんwww

ローザままの場合・・・

日焼けはあんまり嬉しくないです・・・
もうシミへまっしぐらのお年頃(?!)ですから(^^;
週に1~2日くらい行く職場で、
「なんか日焼けしてるねぇ~、いいなぁ楽しそうで」なぁんて言われたのだけど、
先週の旅行は雨ばかりだったし、
詰るところローザと近場を散歩したり、
庭の雑草むしりをしたりして焼けただけ・・・
なんだかむなしい日焼けのローザままだったりするのダ(j◇j)

>ジョジョママさん
いや~、私も年齢を考えるとあまり焼かないほうがいいとはわかっているのですが・・・。
どうも子どものころから白い肌はコンプレックスだったようで、ちょっとでも黒くなるとうれしくなってしまうようです。
まあ、今は赤いだけなんですが(>_<)

>ローザままさん
むう、確かにルアママも日焼けは嫌がりますね。
なんだかよくわからないクリーム(日焼け止めクリームですが^_^;)を顔やら肩やらにベタベタぬりまくっています。
私の場合、会社で「焼けましたね」と言われるとちょっとうれしかったりします。

旅行は雨だと憂鬱になりますね。
ホテルとか予約とっていると変更するわけにもいかないですものね。
うちも初めてルーアといった伊豆高原のワンワンパラダイスが雨で楽しさ半減でした・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/461-e0e40f63

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

