直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 雨の日は・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雨の日は・・・

2007 - 07/14 [Sat] - 21:07

雨の日は、

雨の日は・・・(1)

ルアママの膝枕でまたーりテレビを観て・・・

雨の日は・・・(2)

レインコートを着てお外でボール遊び

明日は台風くるらしいよ、ルーアくん・・・。

スポンサーサイト

おひさしぶりです!!
ルーアちゃん、雨の中でも元気ですね!!うちは、雨はお散歩中止です^^;
ということは、しばらく中止~!?
台風やですねー。今日は、思ったより普通雨だったけど、、、テレビ私もみました。泥とったら、じゃがいもはまだイイですよね、、、ダンボールとか、犬のふんって><コ、ココワイ!わんこのおやつも中国産たくさんあるし、犬のおやつとなれば、そーとーなものが混ぜられてる!??こえぇ===!
P.S.近所にお風呂できますねー。
イモ洗い状態なんだろな。ここは、本物の天然温泉かいなぁ~(笑)

・・・・・。

自分が食べない様なものヒトに食べさせてはいけません。売るなら尚更です。
売るならダンボール入りと表記すべきです。北海道の人もちゃんと表記すべきでした。ま~、そうすると儲からないと思いますが・・・。他人が買うんだから、食べるんだからいいやは止めて欲しいものです。こうゆう方々は「買う方が間抜け」だって思ってるんでしょうね~。「売った者勝ち」と思ってる方は他にも沢山いらしゃるので注意が必要ですね。でも、売って、潰して(会社や店を)逃げちゃえば分かりませんけどね。で、それを繰り返す、と・・・。

話違いますけど中国でゴールデンって縁起のいい犬だって聞いた事あるんですけど本当かしら?


台風・・・また傘壊すな~。

雨なのね…

雨でもルーアちゃんは幸せそうね^^
台風、すごいみたいですね…こっちは滅多に来ないので
今日も一応晴れてます^^;

お隣の国なのに、段ボールだったり、犬がパンダだったり
信じられないことばかりですね。

ぬははははは!
ルーアちゅわんちゃんとニュース見てるのね?
それにしても・・・ダンボール肉まんって・・・怖すぎる。
オリンピック開催するのにそれで良いのかよ!!!

てか・・・我が家のジョジョち・・・ボール遊びに疑問をいだいているだろうか?
やっぱルーアちゅわん知的だわん(よすふくさんがかな?w)

>メロ母さん
お久し振りです。メグちゃん調子いかがですか~。
うちも基本的に雨のときは散歩に行きたがらないのですが、最近家の中ではあまりトイレをしてくれないので、とりあえずトイレだけは外に行くようにしています。で、ついでに家の前でボール遊びするのですが、下がコンクリートなので、足に悪いのであまり遊んでません(>_<)
ダンボール肉まん怖いですね。でも、体に害がなければ良いダイエット食だと誰かが言っていました。う~ん、どうかな・・・。
近所にお風呂、良くご存知ですね~。うちから歩いて10~15分ぐらいです。イモ洗いになりそうなのでしばらくは行きませんが・・・^_^;
ところで、前から聞きたかったのですが、メロ母さんの記事って最近コメントが書けなくなっています?どこにもコメント欄がなかったような気がします・・・。

>宝マさん
最近、中国怖いですね~。うちの会社は中国に子会社(?)があって、技術指導で社員が出張させられます。最低2週間ほど。今までは断りつづけてきたのですが、どうも最近そういうわけにはいかなくなってきて、どうしたもんかなと悩んでいます。
中国でゴールデン云々の話は聞いたことはないですが、狂犬病が発症すると近隣の犬が皆殺しにされるような国(しかも飼い主の目の前で)なので縁起がいいとかないような気がしますが・・・。

台風過ぎちゃいましたね。傘大丈夫でした?

>文太母ちゃんさん
台風通り過ぎましたが、うちでもたいしたことなかったですが、外に出られないルーアがうるさかったのが被害といえば被害でした^_^;
犬のパンダかわいかったですね。ああいうのはほのぼのとしていいんですが・・・。

>ジョジョママさん
北京オリンピック失敗するとテレビで言っている人とかいますよね。
どうもこう、中国はやっていいことと悪いことの・・・とそういうことを言い出すときりがないですね。
ルーアくんはボール遊びに疑問はいだいていないと思いますが、時折持ってこないことがあるのでやっぱり少しは引っかかっているのかも。
「どうちて、せっかくアタチが持ってきたのにまた遠くへ投げるの?」とか^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/457-d2965ac8

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

