直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > お外に出たいよう・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


お外に出たいよう・・・

2007 - 07/10 [Tue] - 02:12

窓の外ばっかり眺めるから鼻汁が・・・。

お外に出たいよう・・・(1)

写真だとちとわかり難い


ぬほほほ!

わかりますですよぉ~。
我が家の場合は車の助手席の窓がオヨダでと鼻押し付けでえらい事になってますw
拭いてもなかなか取れないんですよぉ^^;

そうそう!でんぐり返しUPしました!ぜひ見に来てくださいな^^

我が家も同じく

我が家なんて、どこもかしこもですよ~。
車の窓なんて、運転席以外鼻汁、オヨダだらけ。
家の窓も鼻汁。全てスモークがかかった状態ですよ。
網戸、どうですか?我が家、しょっちゅうボヨンボヨン。
たまに、張ったばかりでもぶち抜かれる事もあるんですよ。
だから網戸も、何度も張り直しが利くように網の縁は切らずにKeepです。見た目は悪いですけど、虫が入ってくるのはもっとイヤ!!

うちもぉ~

バルコニーに面している窓には鼻汁たっぷりついてます。
それと、リビングの扉のスリット(ガラス)のところ。
ちょうど玄関がみえるので、外出から帰ったBOSSやローザままを
待ちうけて、鼻汁つけまくりです。

あ、ちなみに網戸は無事でぇす(^^)v
掃除してないから(爆)お鼻なんてつけようものなら、
ローザのお鼻はホコリで真っ白になっちゃうな、きっと。

うちも、凄いですよ~。
よすふくさんちはキ・レ・イ!!
うちは、テラスのサッシはテーブルに敷く用の透明ビニールをガラス一面に貼っています。
でもよだれに粘液性があって、もう拭いても無理...。
そろそろ、張り替えです。

>ジョジョママさん
うちはもう拭くことをあきらめました・・・^_^;
そうそう、うちも車の中では後部座席のみフリーなので、後部座席の窓はひどいことになっています。やれやれ・・・。
でんぐり返り見にいきま~す・・・と思ったのですが、会社のマシンからは見れなかったので家に帰ってからゆっくり見させてもらいます~。

>プリエママさん
多頭飼いだと大変そうですね~。想像を絶します^_^;
そういえば、うちは網戸は全然大丈夫ですね~。
閉じている限り、無理やり出ようとはしないので助かっています。
というか、ルーア君には網戸をぶち破る力はないかと・・・。
BONくん、ファルくんが網戸をぶち抜く姿が目に浮かぶようです(^_^.)

>ローザままさん
やはり鼻汁まみれですか。
いつも思うのですが、あんなに鼻を押し付けて気にならないんですかね?
実は自分では隙間をあけているつもりだけど、遠近感がわからずついついぶつかっているとか?
う~ん、おもしろいなあ、犬・・・。
うちも網戸無事でっす。
というか、ルーア君に網戸をぶち抜くのは無理かも。
多分、跳ね返されるでしょう(>_<)

>にーけすままさん
おお~、なるほど液晶画面の保護フィルムみたいな感じですね。
それだと一気にはがせてお掃除いらずですね。すばらしい。
やはり、ワンコをたくさん飼っているとその分技が開発されるのですね。
ちなみに、うちキレイじゃないですよ~。
写真を撮ろうとするたびに、ルアママがちょっと待ってといって、カメラにモノが写らないように避けていますから・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/455-16944dd1

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

