直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 興奮さめやらぬ?  


-- - --/-- [--] - --:--


興奮さめやらぬ?

2007 - 07/08 [Sun] - 20:53

今日の朝の散歩で立ち寄った、せせらぎ公園という地元の小さな公園の中に、すごーく小さな川が流れているのであるが、いつになく、ルーアくんがその川に反応するので、周りに人がいないのを見計らって、試しにルーアくんをはなしてみたら、喜んではしるはしる^_^

走る(5秒)



動画に撮ったのは一瞬だったけど、呼ぶまで何度も水の中を往復していた(おかげで帰ってからシャワーだった(>_<))。昨日のカヌー犬教室のおかげで、水の楽しさに目覚めたのか?
この感じを忘れないために今週末もどこかに泳ぎに行かねば!

ルーアくん、次はどこに行きたい?
海?川?湖?プール?

興奮さめやらぬ?(1)

あ、そですか^_^;


すごいっ!
水の楽しさがわかってきたのね~。
スイマー犬まであと1歩ってとこでしょうか?^^

パパの作戦勝ち?

良かったじゃないですか~!
これで、もうワシワシ泳いでくれるの間違い無し!ですわね。
我が家の仔が海や川や湖で泳いで楽しそうだとほのぼのしますよねぇ~^^

>けいさん
はい~、ようやくここまでこぎつけました^_^
この気持ちがさめないうちに早くまた泳ぎに行かないとです。
目指せスイマー犬ー^_^

>ジョジョママさん
そうですね~。
ルーア君はドッグランに連れて行ってもあまり走らないので、楽しんで泳いでくれれば何よりです。
川や海に行く機会が増えそうです。ヒー(うれしい悲鳴?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/454-1465461c

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

