直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 一発芸  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発芸

2007 - 07/03 [Tue] - 21:41

一発芸やりま~す(^o^)丿

一発芸(1)

ヅラ親父っ!

アッハッハー!ルーアくん、サイッコー(≧▽≦)ノ_彡 バンバン!

スポンサーサイト

おお~

心なしか凛々しい!(おじさんが凛々しいかどうかは不明)それとも怒ってる?ルーアくん。

くくっ(笑)

かわいいルーアちゃんが・・・・・
づら親父なんて・・・・
ちょっと虚ろ気味な眼がなんかいいぞ~。
お耳のコートがふさふさのルーアちゃんだからできるのね♪♪
貧そコートのむつにはできません。(羨望の眼差し)

ぎゃははは!

ヅラヅラ~~!
いきなり噴出してしまいました^^
私ですね・・・テレビとか町とかでヅラの人を発見するの大好きなんです!ってか特技?w
もう!不自然な前髪のあたりがかなり強烈に私のハートを鷲掴みです!

コメントをどうぞ

>宝マさん
実は結構撮りなおしたので、もしかしたらちょっとうんざりしているかもしれません^_^;
室内だとちょっと動いただけでブレてしまうので・・・。

>むつははさん
幾度かトリミングに出しているのですが、その都度「耳の毛だけは切らないでください」と念を押しています。そのかいあってか、ワイルドに伸びまくっています。
せっかく毛の長いフラットなので、切りそろえてラブっぽくするのもちょっといまいちですよね。あ、でもショウとか出すときは切りそろえなきゃいけないんでしたっけ(まあ、出しませんが)。
むつ君、貧そコートでしたっけ?写真だとあまりそうはみえませんが・・・。

>ジョジョママさん
なんのなんの私も頭部の不自然さを見分ける眼力にかけてはなかなかのものを持っていますよ(^o^)丿
なんといっても、自分の髪の毛がやヴぁいだけに(フォロー不能)人に対しても敏感になってしまうのです(同情するなら金をください)。
最近は育毛(植毛)の技術が進んでいますが、それでも不自然な人はいますものね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/450-21391236

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。