直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 床暖?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


床暖?

2007 - 06/14 [Thu] - 18:00

ルーアくんはソファの上に何かが置いてあっても、平気でその上に座る。

床暖?(1)

違うから!てか、ノーパソの上にすわらないでええええぇぇぇ(T_T)

スポンサーサイト

ご心配かけましたが、復活しました!
これからもよろしくお願いします!!

さくらも何もないようにソファーにドカッと・・・
物がなくなると、だいたいさくらの体の下に隠されてます。

むつはは

床暖はいかがでした、ルーアちゃん?
床暖は暑い季節ぢゃないかな?
むつもよく物の上にごろんってします。痛くない?って思いますが・・・・平気そうです。
パソ無事でした?

笑えるっ!!

ほ~んとにいつも笑わせてもらってます。
ルーアちゃんが面白いのか、よすふくさんが面白いのか!?
きっと両者なんでしょうね!
ASHもよく子供達が脱ぎ捨てたパジャマや上着の上には寝ていますが、さすがに固い物はよけているようです。
ちなみに、AKUBIは衣類が下に落ちていると、その上でおしっ○をすることがあります。
AKUBIなりの「片付けなさい」だと理解してますが…。

ルーアちゃんはやっぱ大物だね♪
ここは兄妹でも違いが。。。
anonは『これあぶないですぅ』ってウロウロして片付けさせられますよぉ(><)
ビビリでちょっと神経質?!よわっちぃanon兄です

暑くありませんか?なんだか我が家は物凄く(?)暑いです。

うちに来たら冷え冷えボードにのってね。ルーアくん。
ウチのは邪魔物は身体と尻尾で払い落として陣取ってます。

ルーアちゃんの場所にあるノーパソの方が悪い!((*≧m≦)ププッ
マイはリモコンぐらいなら関係なく乗るかな。
知らないうちに除湿が暖房になってたり、
テレビのチャンネルが変えられたり。
これまた置いておく方が悪いー!てへ(* ̄ー ̄)>

ルーアちゃん、大胆だわん♪
ローザはオットマンに新聞やらリモコンやらが乗っていると「どけてくだしゃい」って顔でローザままをみます。
んでもって、どけてあげると待ってましたとばかり、どすんと陣取ります。
一応、モノが乗っているところはのっかっちゃいけないって思っているようです。
ローザがのっかるのはボールの上くらいかなぁ・・・?

>さくままさん
復活おめでとうございます~(^o^)丿
こちらこそよろしくです。

やはり、さくらちゃんもそうですか・・・。
うちも大抵、リモコンが見つからないときにはルーアくんの下敷きに・・・^_^;

>むつははさん
時期的には少しはずしちゃってますね(>_<)
ワンコはやっぱり痛みに強いのか、全然気にしないですよね~。
あと、いつも気になるのが、ゴロンと横倒しになるときに、頭がゴツンと結構派手な音をたてて、床にあたっても全然気にしないんですが、あれも大丈夫かなと思います・・。

>liccaさん
おお(@_@)ASHくんは固い物は避けるんですね。すばらしい。きっとデリケートなのですね。
ああああ、AKUBIちゃん、おしっ○しちゃうんですか、衣類が落ちていると。そ、それは迂闊なことできませんね・・・(>_<)
うちだと、おしっ○し放題ですね。
あ、情報ありがとうございました~。

>anonままさん
大物というか、大雑把なだけのような気が・・・。
というか、うちの家ではモノが床に散乱しているので、こんなことを気にしていると暮らしていけないので順応しただけかも・・^_^;
anonくん、うちに一週間ホームステイすると、大雑把な子になるかもですよ~(~_~;)

>宝マさん
暑いですよ~。おそらく、ルーアくんがいつもすわっている定位置にノーパソを置いてしまったので、無言の抗議なのではないかと思われます^_^;
ノーパソ落とされたら泣いてしまいます(T_T)

>けいさん
リモコン乗りますね~。
確かに置いている方が悪いとは思うのですが、少しぐらい気を使ってくれてもいいのに~(>_<)
どうせ乗るなら、私のひざの上にでも乗ってくれるとうれしいんですが・・・。

>ローザままさん
おお(@_@)ローザちゃん、かしこいですね~。
もしかするとルーアくんも最初はそういう要求をしていたけど、あまりにもよすふくとルアママが気づかないために実力行使に出たのかも・・・^_^;
ところで、「オットマン」って良くわからなくってググって見たら、なるほど何となくわかりました。
最初はてっきりダンナさんのことかと・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/439-2cd62430

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

