直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > ぶらり多摩湖周辺  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぶらり多摩湖周辺

2007 - 06/03 [Sun] - 23:21

多摩湖周辺にある狭山公園東大和公園狭山緑地へ行ってきた。
行き先は、地図をパラパラ~とめくって、「ここええんちゃう?」という感じで決めたので下調べなどは一切しておらず、全て行き当たりばったりである。

まずは狭山公園。

ぶらり多摩湖周辺 (1)

お?東村山音頭なつかしいね~
・・・・てかルーアくん生まれてねえ( ̄ロ ̄;)

ぶらり多摩湖周辺 (2)

太陽の広場

ぶらり多摩湖周辺 (3)

宅部池――通称『たっちゃん池』
宅部池だから『たっちゃん池』なのかなあと思っていたら、実はとんでもない理由があった。
詳しく知りたい人はこちら
てか、なんでのどかな公園にこんな心霊スポットがあったりするのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

狭山公園のめぼしいものはこんなところである。
実は現在工事中で半分ぐらいがフェンスに囲まれて入れないのだ・・・otz
続いて、東大和公園。

ぶらり多摩湖周辺 (3)

そうそう^_^えらいね、ルーアくん

東大和公園は起伏に富んだ雑木林におおわれた公園である。
家の近くにあったらいい散歩コースかもしれないが、この時期は虫が多くて大変である。にしても、人が誰もいない・・・。
少し遅いお昼ご飯を食べて早々に退散。

そして、狭山緑地。
・・・あ、もはや写真すら撮ってないし。
フィールドアスレチックの設備があって、家族連れがそこそこいた。
ワンコ連れにはあまり関係ないかな・・・・――退散。

今回は行き当たりばったりなのが裏目に出て、駐車場がなかなか見つからず多摩湖をぐるっと1周してしまったり、狭山公園は半分工事中だったり、多摩湖の湖畔に入れなかったりと散々な結果であった。やはり下調べは重要だなあと思った次第である( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

きゃ~~~~~~~

読むんじゃなかった。読むんじゃなかった・・・。後悔先に立たずとは正にこの事・・・。なんてこったい!

>宝マさん

ふっふっふ・・、読んじゃいましたか・・。
私もこの手の心霊モノはからっきしダメなんですが、行く前に知っていたら行かなかったのに(>_<)
なにやらあの辺りは心霊スポットが多いようですが・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/432-709f66de

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

