直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ハフハフ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハフハフ・・・

2007 - 05/23 [Wed] - 12:43

ボール遊びで疲れたルーアくん。
ハフハフすると、上クチビルの端から空気がもれて、クチビルがパフパフするのがかわええ( ̄▽ ̄*)




以前はもっと上クチビルが余ってビローンってなったような気がするが、最近はそうでもない。
大人になった?



ハッ!Σ(゚□゚;)!! もしかして、太った・・・・・?

スポンサーサイト

ぐぁ~!!!!

もう駄目・・・養女にちょ~だい。よすふくさん!
昨日っから壊れっぱなしだ~。

うほー

パフパフしてるぅ 
あいかわらずかわいさ大爆発ですなぁ
ジョジョなんかパフパフよりもプリエちゃん譲りのながーい舌べろろ~んで、こんなかわいいパフパフ見せてくれた事ないっすよー

携帯レポートありがとうございました。夏モデルもでたみたいだしいろいろと検討してみますー

殺人的にかわい過ぎ

のぉぉぉ??なんだこのカワイサはっ!!
途中でカメラをチラ見するとこなんざ「殺人的」よくヨロめかずに撮影できますねーー。おしゃままはもう失神ですな。パフパフ教なるものを信仰してしまいます・・・・ああ怖い怖い、ルーアのマインドコントロール・・・・。

とろけるかわいさ

ハフハフなんてかわいすぎる!!!
むつでは見た事ないわざだなー。カメラで撮られてるのに、
ハフハフしてる姿がたまりません。
えーっと、むつの妹に下さい。m(_ _)m

このパフパフ技っ!!
anonには持ち合わせていない可愛さ♪
リーダーも言っておりましたが・・・この角度のルーアちゃんったらanonにそっくりぃ~~(^^)/ 眉毛だけ動かしてチラっと見るしぐさなんて同じですよ(^m^)

パフパフするけど…

ダーツも夏の暑いときにはよくパフパフしていましたが、その姿はかわいいというより、むしろ…トノサマガエル?

プリもトノサマガエル

ダーツくんもするのか。プリもするじょ。でも、もっと息遣いが荒いからばふふふふ・・・っていう感じかも。

親子ですもの

あー、ダーツ君もプリエちゃんもなのね。
当然、ローザもですわん。
バフバフってゆーより、ぱふぅ~ぷしゅって感じかな?
クチビルが膨らむ、というよりぴら~んとめくれます。
(う~ん、表現力に乏しいので伝わるかどうか・・・)
でも、トノサマカエルほどの音はしないじょ。

レス遅くなりました~^_^;

>宝マさん
ル、ルーアくんをとられたら私が生きていけなくなってしまうのでダメです~(>_<)
あ、私も一緒に養子に行くのなら・・・・^_^;

>恕々丸乃父さん
いえいえ~、私はあのなが~い舌が相当うらやましいですよ~。
ルーアくんは鼻の頭の上に塗られたオヤツを舐めるのが精一杯ですが、ジョジョくんなら目と目の間ぐらいまで下が届くのでは\(◎o◎)/!

携帯に限らず、電化製品は選ぶのが楽しいですよね~。
私ももう少しじっくり選んでも良かったかなあ、と思っていたりもします。

>おしゃままさん
自分で書いててなんですが、パフパフというと、ドラゴンボール世代の私は別のことを思い浮かべてしまいがちです^_^;
このかわいさ(親バカで申し訳ないです)がすべて意識してやっていたらすごいですよね~ってたまにルアママと話してます。

>むつははさん
ボール遊びとかで疲れてハフハフするのですが、何故かたまに口を地面につけてハフハフするので、口が開かずに上唇がパフパフするようです。
なぞですね。
途中のカメラ目線は多分カメラを意識していると思われます^_^;

>anonままさん
やはり兄妹だけあって、どこか似てますよね~。
昔は(っていってもそんなに昔ではないですが)anon君くりくりお目目でかわいい~、それに引き換えルーアは目つき悪くて・・と思っていましたが、最近ちょっと目がくりっとするようになってきました(欲目?)。
前はまだ緊張していたのかなとルアママと話しています。

>ダーツママさん
あははは、トノサマガエルはいいですね。
ダーツくんはやっぱり上唇があまってて、よく膨らむのでしょうか。
上唇のあまりっていいですよね~。

>プリエママさん
さすが、プリエちゃんは母の貫禄ですねー(^o^)丿
もしかして、プリエちゃんファミリーはみんなその遺伝子を受け継いでいるのかな?あ、でもジョジョくんはしないらしい・・・。

>ローザままさん
おおー、やはりローザちゃんもですか。
ダーツ君とちがってやはりちょっとおとなしめな感じでしょうか。
う~ん、見てみたいー(>_<)
クチビルのめくれ好きです。たまにルーアのクチビルをビローンとめくります。
本人は迷惑そうですが、私は癒されます^_^;
ひどい飼い主だ・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/424-09457d55

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

