直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアくんの思い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーアくんの思い

2007 - 05/21 [Mon] - 13:05

ルーアくんの思い(1)

ん?どうしたの、ルーアくん


ルーアくんの思い(2)

『アレ』って何?


ルーアくんの思い(3)

だーから、『アレ』って何?


ルーアくんの思い(4)

ああ~、ルアママが食べているサンドイッチか~

で、で、結局もらえたの?

ルーアくんの思い(5)

ま~、そうだろうね~^_^;

ルーアくんの思いは届かなかったか^_^;

スポンサーサイト

届いてるさ。

届いてるよ、思いは。届いただけね。
きっと、ルアママの心に大切にしまわれたんだよ。
ほら、愛娘の一生のお願い?だからね。
眠っちゃったんですね^^;かわいい♪
ずーっとこの体勢で見つめるんですか?
けなげね~ルーアちゃん。
うちは、お座りですよ…ガン見ですよ。
食べづらいったらありゃしない。

うちもやりますよ~

ルーアちゃんの想いはママに届いてもあげれないものもあるんだよね~。
うちもよくやりますよ。太ももとか腕とかにずっしりと想いを感じるのですが、あげれない時もあるんですよね~。
ルーアちゃん、そんなにがっかりしないで!!

るーあちゃん ええこやぁ

ルーアちゃん いい子におねだりするのねぇ
ジョジョなんかいくら叱られてもフンガフンガ近寄ってきやがりますよーw
それにしてもルーアちゃんのふきだし毎回おもろいっすねぇ よすふくさんグッジョブ!


ところで俺も携帯の機種変考えてるんですけど、W52Tの使い心地はいかがですか?
カーナビ連動機能のBluetooth対応機種ってW52Tしかないんですよねぇ

必殺あご乗せ

ルーアも食べたいのね~。うんうん。ルアママもあげたいのはヤマヤマだと思うけどね。でもダメなものはダメなんだ。人生にはそんなコトがたくさん落ちているぞ。負けるな!!ルーア!!
おーしゃんは兄ちゃんに仕込まれた「あごのせ」をしてきます。
でも「ヨダレつけ」の間違いじゃないかと思うような技です。
だからタオルをひざの上に置いてからでないと・・・・瞬時にお着替えが必要に・・・・。
あごのせしながら上(標的)を見るのでますますママの大好きな白目に・・・・♪やめられません。

がー!!!

超~!かわいい!!!!ぐぁ~!駄目だ。壊れた・・・・。

ルーアちゃ~ん、力抜けるぅ~~。
私も、トゥポルのその目に負けちゃって、ささみジャーキーをあげちゃうことあります。と、そこへ、と~おくで寝ていたのに、ジャーキーの入れ物を触る音で目覚めたケスが、眠そうな顔して『あたいも....』と横に並んで待ってます...『ケスちゃん、あなた寝てたでしょ!!』(笑)

>文太母ちゃんさん
この体勢はけっこうレアケースです~^_^;珍しかったので、思わず写真を撮ってしまった次第です、ハイ。
うちも、基本はオスワリです。まさにガン見です。
食べにくいですよね~。
ただ、うちの場合、根性が今ひとつないので、しばらく無視を続けているとあきらめてくれます。
でもたまに、そのままフセの状態で上目遣いでガン見します(>_<)
あと、ゴハンをおかわりしようと思って、席を立つと、「あたちのごはんだ!!」とばかりにガバっと起き上がるのはやめてほしいです。
なんだか、期待を裏切っているようで、申し訳ない気持ちになります・・。

>むつははさん
ルーアくんの落胆ぶりときたらそれはもう・・・。
すごく悪いことをしている気分になってしまいます。
ルアママもルーアによっかかられるのが好きみたいです。
私も好きなのですが、何故か私にはあまりよっかかってきません。
何故に(T_T)

>恕々丸乃父さん
いや~、結構しつこいときもありますよ~。
テーブルの上のものを直接なめたりはしないのですが、その上の空間をペロペロなめることがあります。
きっと偶然を装ってなめるつもりなのです。

W52Tってカーナビにつながるのですか\(◎o◎)/!
それは知りませんでした。うちのカーナビにはつながらないのかな・・・。
と、それはさておき、使い心地ですが、おおむね気に入っています。
おそらくスライド式というのはかなり好みが分かれると思いますが、私は抵抗なかったです。ただ、液晶がむき出しで傷つきやすいので保護シールは必需品ですが・・。
機能についても、今携帯でできるものがほぼ全部入っているので満足ですが、そのためかひとつひとつの動作がワンテンポ遅れるのはいただけないですね・・。

>おしゃままさん
ルアママはですねー、甘いんですよー。
私が注意しないとすぐにルーアにあげようとするので、ルアママがあげないのは私がいたからかもしれないですねー。
「あごのせ」いいですねー。うちも教えたいです「あごのせ」。
できれば、ごろーんと仰向けになってから「あごのせ」してくれるともうたまらないですー(>_<)

>宝マさん
まだまだよすふくの技術(テク)ではルーアくんのかわいさは全然引き出せてないですよー^_^;
もっと精進して、宝マさんをもっと壊れさせなくては・・・^m^

>にーけすままさん
あはは、楽しいですね~(^o^)丿
やはり多頭飼いしていると楽しさが広がりますね~。
寝ていてもオヤツの音を聞きつけてやってくるケスちゃんに乾杯(コーラで)!
うちもルーアくんの妹がほしいですー(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/423-568e505e

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。