直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ちょっとしたイタズラ^_^;  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっとしたイタズラ^_^;

2007 - 05/10 [Thu] - 01:39

ちょっとしたイタズラ^_^;(1)

風呂あがりのごきげんなルーアくんに・・・

↓ちょっぴりイタズラ^_^;

ちょっとしたイタズラ^_^;(1)

ぶう・・・

ご機嫌をそこねてしまった。
ごめんよ、ルーアくん^_^;


あれま?

ルーアちゃーん。パパにいじめられちゃったのかな?
タオルがお嫌い?それともタオルで縛られたのがお嫌い?
いずれにしてもご機嫌斜めなルーアちゃんもかわいい♪
むつの場合・・・風呂上がりのタオルがお気に入りでずーっとすりすりしてます。おかげでドライヤーが楽になりました♪

かわいい~

かわいい~!かわいすぎる!やっぱり貰っていいですか?

>むつははさん
いや~、ルーアくんの幸せそうな顔を見ていると、つい、いじめたくなってしまいます^_^;
むつ君はお風呂上りのタオルがお気に入りですかー。
うちはお風呂嫌いで(シャンプー嫌い?)お風呂から飛び出したら、とりあえず床に敷いてあるタオルに体をなすりつけようとします。しばらくは興奮状態です。
ドライヤーも大変です。むつ君うらやましいー。

>宝マさん
我が家の一人娘なので残念ながら差し上げることは出来ません^_^;
おムコさんもみんな追い返しますよー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/416-415ff945

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

