直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 機種変  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機種変

2007 - 05/04 [Fri] - 23:53

小生、長年使ってきた携帯INFOBARをいよいよ買い換えることにした。
彼女に落ち度があった訳ではない。
むしろ、彼女はその華奢な体で小生の乱暴な扱いにもよく耐えてくれた。
特筆すべきはそのボタンの押しやすさである。
デザインと操作性をここまで見事に両立させた携帯はかつて見たことがなかったし、これからも彼女を超える携帯があらわれることはないだろう。
ありがとうINFOBAR。
キミは最高の携帯だったよ。

さて、新しく購入したのはW52Tである。
彼女はワンセグ、LISMO!、おサイフケータイなどINFOBARが持っていなかった機能が目白押しで、たった3年半で携帯とはここまで進歩したのかと小生吃驚仰天である。
彼女もまたINFOBARにはなかった別の魅力を兼ね備えているのであった。まあ、小生それらの機能はほとんど使わないだろうが・・・。

小生がW52Tを使ってみて最も気に入った機能はワンセグでもPCサイトビューワでも3インチワイドVGA液晶でもない。ケータイアレンジの『トウシバ犬』である。
『トウシバ犬』は『T(ティー)』の形の顔をしたワンコのキャラクターで、W52Tのメーカーである東芝の『シバ』と柴犬の『シバ』をかけていると容易に想像できる。
ケータイアレンジを『トウシバ犬』に変更すると待受画面や着信画面、メールの送受信などで『トウシバ犬』の絵やアニメーションが見られるのであるが、これがなんとも言えずかわいいのである。

機種変(1)

左:W52T 右:INFOBAR
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/415-02d5e467

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。