直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアくんの寝姿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルーアくんの寝姿

2007 - 05/02 [Wed] - 20:34

ソファの角をうまく使って寝ております^_^;
微笑ましいー。

ルーアくんの寝姿(1)



・・・・・・
ハッ!Σ(゚□゚;)!!

そういえば、ルーアくん。
↓縦にするとなんかツインテールに似てるな・・・。

ルーアくんの寝姿(2)



フラット界のツインテール、ルーアくん誕生の瞬間である。
本物のツインテールはエビに似た味がするらしいけど、果たしてルーアくんは・・・^m^

スポンサーサイト

いーやーだーぁぁぁ!
こんなヘンなヤツとルーアちゃんを一緒にしないでくださいっ!(*`ε´*)ノ彡☆

あは・・・(^▽^;)
正直、似てるって思ってしまいました。
てことは、ルーアちゃんと同じく、時々こんな寝姿を披露するanonもツインテール?! 

確かに形はにてますけど
あの変な怪物とは一緒にしたらだめです!!
ルーアくんは可愛いフラット!
ツインテールは変な怪物!!ですってば!

目からウロコが・・・・

はっ!!視点を変えるってことはコウイウことだったんですね!!すごい・・・・。目からウロコが落ちた気がします!
でもきっとG.W.が終わるころにはまたウロコがはってるような気がする。
あっ!おーしゃんの肩から腰にかけて、日ごろから何かに似てると思ってたけど、今わかった!黒毛和牛だ。
よすふくさん!ありがとう!!

よすふくさんの視点の豊かさ!!万歳ですね。
思わず笑ってしまいました~!!
視点を変えれば、むつも何かに似てるんだろうな・・・・
おーしゃんは黒毛和牛でしょう。
むつは何だろう?・・・・連休の課題にします

>けいさん
ええー(@_@)不評ですかー。
こうみえてもツインテールさんはなかなかいいやつですよ。
とぼけた顔で結構好きなんですが・・・。

>anonままさん
anonくんもやはりこんな寝方をしますか^_^;
ある意味、フラットはみんなツインテールかも・・・。
耳の飾り毛がツインテールっぽいです。

>ぷーさん
だめですか~(>_<)
そうか(@_@)やはり形だけ似せても、心はフラットのままだからだめだということですね。
奥が深いなあツインテール道は・・・。

>おしゃままさん
黒毛和牛ですか^_^;その視点もまた独特ですねー。
関係ないですが、ゴールデンウィーク終ってしまいますね・・・。かなしいです。
これで7月までは祝日がありません。
おしゃままさんは充実したゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか。
よすふく家はハイキングに行ったぐらいですねー。
さあ、仕事がんばるかー。

>むつははさん
連休も残すところ後1日ですね。
むつ君は何に似ているか発見できましたでしょうか。
よすふくは時折ルーアくんがワンコであることを忘れてしまいます。
あれ?この子なんで手で受け取らないのだろう、とか、4本足で立っていることに違和感を覚えることがあります。
朝バリケンをあけたら、人間の女の子が寝ている。そんなことがありそうな気がします。・・・なんか危ない人になってきました^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/411-cf2c6166

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

