fc2ブログ

直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > ルーアのことあれこれ > 癒し隊長  

癒し隊長

2007 - 04/24 [Tue] - 00:55

わが家の癒し隊長ルーアくん。
運転に疲れてふと後部座席のルーアくんを振り返ると・・・・。

癒し隊長(1)

癒される~(#´∇`#)

スポンサーサイト



あああああ

そ・そんな~!!
おーしゃんも家の中ぢゃそうなっちゃうことアリマスが、車の中でぇ??
これ信号待ちなんかで隣に止まったトラックやバスなんかから見えたら「アレはなんだ?!」ってなるよね。
「アタチはあおむけの黒い犬です」って胸に名札をつけてもらわないと、目撃した人たちはずーっとハテナ状態ですな(笑)。

シンジラレナーイ!(= ̄□ ̄=)
マイは寝るどころかオスワリさえせず
車中はずっとウロウロしてます。
きっとルーアちゃんはよすふくさんの運転を信頼しきってるんですね。
・・・ってことはマイはダンナの運転を信用していないってことか?!

うわぉ~!!!

すっごいっ!よすふくさんを信じてるんですね~。でも落ちませんか?気を付けてね、ルーアくん。宝は、後部座席でなんか大人しくしているとは、思えないのでケージの中です。たまに引っくり返ってますけどね。たまにです。ケージに足を引っ掛けて・・・。

公園、挙げて頂いてありがとうございます。お手間かけました。随分行かれましたね。今度、宝の散歩コースの公園にもおいでください。よすふくさんの好みじゃ無いと思いますが。狂乱の花見シーズンも終わりましたし・・・人・・・多いですけどね。あとは・・・やっぱり、よすふくさんの好みじゃないと思いますけど飛行機と海を見たくなったら城南島海浜公園は、いかがでしょう?公園的には面白くないかもしれませんが。もし行かれるのなら6月2日以降をお勧めします。

さすが大物ですなぁ~

ルーアちゃん...
anon兄ちゃんはお車ではオマタ広げたりしてません(笑)
ここまで、リラックスしてくれると運転も集中できますね!
anonも↑↑皆様のワンコと同じ!!
よっぽどのお疲れでないと、眠ってくれません(ToT)

リラックスしまくりですねぇ~(^^)うらやましい限りですぅ~。
ローザは車が動いているとフセたりお座りしたりと比較的おとなしいんだけど
信号とかで止まると、急にそわそわするし、駐車場などでバックしようものならむちゃくちゃ鼻ピーで鳴き出します。はっきりいってうるちゃい(><)です。

またまたルーアちゃんたら!
面白いねぇ~、ルーアちゃんって。
おやつの時もあの格好だし、車の中ではこの格好だし。
でも運転していて振り返ったらこの格好でいてくれたら、癒されるよね~。
次はどこにいこうかね、ルーアくん、ってなりますね!

>おしゃままさん
おお~、そういえばトラックとかバスみたいに車高が高い車からは見えてしまうかもしれませんね。ルーアくんの無防備なアラレモナイ姿が・・・。考えつかなかったです・・・・。
ルーアくんは、基本的に車の中でも家の中と変わらないです。
傍若無人です^_^;

>けいさん
運転を信用していると言うよりも、何も考えていないだけのような・・・^_^;
オスワリしているときに急ブレーキを踏んで、ズゴッて倒れたことが何度かあります^m^
今では、こうして寝ていても、サイドブレーキをギーって引くだけで跳ね起きてきます。サイドブレーキの音=目的地についたと認識するようです。

>宝マさん
一応、後部座席と全部座席の間の溝は、ほにゃららエクステンダーとかいう外国の製品で、埋めてあるので落ちることはないのですが、たまに隙間に足がズボッとはまっています。
城南島海浜公園少し調べました。
6/2からドッグランがオープンするんですね。いいですね~。
これはぜひ行かなきゃです。
教えていただいてありがとうございます~(^o^)丿

>anonままさん
図太い子でよかったです。
なんせ、ブリーダーさんから連れて帰るとき、初めてうちの車に乗ったときも、平然としてていきなり寝てましたから・・・^_^;
運転に集中できるのですが、たま~に、後ろから首筋あたりをなめようとするので要注意です^_^;

>ローザままさん
えー、バックで鳴いちゃうんですか?それはまたどうゆう理由なのでしょうか。ワンコって不思議だ・・・。
リラックスしすぎて、寝ているときに屁をこいて、窓を閉め切った車内がパニックになることがたまにありますが・・・。

>プリエママさん
ルーアくんは、基本、傍若無人ですね。
昔は、ルアママが後部座席に一緒に座っていたのですが、ルアママが助手席に座るようになった今では、後部座席はルーアの天下になってしまいました。
贅沢ですよね~。荷物が置けなくてちょっと困っていたりもします。
まあ、かわいいからいいのですが・・・(親ばか)。

我が家のララ子も同じような姿勢でいますよ~寝てるときとか♡

可愛いですよね~
うちの子は車の中ではゆっくり、落ちつけないみたいで、ずーっとソワソワ。

ソワソワが落ち着くまでに、20分位かかります。
ルーア君可愛いですね~
うちの子もお利口にならないかな??

>ちかさん

実はルーアと暮らし始めるまで、ワンコがこんなにも頻繁にヘソ天で寝るとは思っても見なかったです。
ララ子ちゃんもやっぱりヘソ天ですか~(^o^)丿
癒されますよねー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/406-9b80aa31

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ