直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 大物・・・・?  


-- - --/-- [--] - --:--


大物・・・・?

2007 - 04/20 [Fri] - 15:41

お留守番の前にあげるオヤツ。その日、たまたまルーアくんはソファの上にオスワリして待っていたので、特に気にせず床にオヤツを置いた。

大物・・・・?(1)

しっかりオスワリして待つルーアくん、えらいね~


大物・・・・?(2)

おま、ちょwwwww


床に下りてから食べるのかと思ったら、そのまま前足だけ下ろして食べ始めた( ̄□ ̄;)
た・・・食べにくくないですか、ルーアくん・・・。

大物なの・・・か・・・?


ヾ(@^▽^@)ノわはは~
マイもこれやったことがあって、
初めて見た時は笑いました。
おやつしか頭にないんでしょうね。(*^m^*) ムフッ

わはは~!
人だったら間違いなく鼻から出ちゃいそうだよね!
食後にこのまま腕立て伏せしていたらおみごと~~!!

おお~。おもしろーい!!
食べる事に夢中な感じが伝わります。
床に降りる時間も惜しんで食べたいんだね~。

うふっ

頂けるなら体勢は、気にせず急いで頂いちゃいます。本能です!あるいは、お手手を鍛えてるのかも・・・。どっちにしてもかわいい~。
そうそう、「探せ」みたいな競技ありますよね。宝にもやって欲しいな~。でも、食べ物しか探さないよな~多分。

まさしく大物!
うちのララ子は・・・ソファーには座らないですが・・・最近あたしの足の上に座ります・・・・
何故でしょう?
彼女は、あたしを妹に思ってるんですかね?

う、器が・・

器がちっちゃい!^□^;
こんな可愛らしい器でご飯が食べられるとゆうことは、ガツガツ顔面で食べたりせずルーアくんはお行儀が良いとゆう証拠!

・・のはず・・

しかし見事。ほとんど逆立ちじゃないですかー

>けいさん
まったく・・・、いったん下りて食べれば、食べやすいのに、その時間すら待ちきれないという感じでしょうか^_^;
マイちゃんもやったということは、フラット特有のモノ?

>プリエママさん
腕立てはしないですが、このまま伸びはよくしますね~。
いつも、あー写真撮ればよかったーと思っているんですが、未だに写真が撮れませんが・・・(>_<)

>むつははさん
まさに、降りる時間も惜しんで、ということでしょうね^_^;
結局、このままの姿勢で完食です。
体に悪そうだから、今後は気をつけないといけませんが。

>宝マさん
おそらく、オスワリの口の位置からオヤツの位置までの最短距離を選んだ結果、こうなってしまったのではないでしょうか。
「探せ」のような競技あるんですか?
う~ん、やってみたいな。
でも、うちもボールしか探さないような気がします・・・。

>ちかさん
少しでも、ちかさんを身近に感じていたいのでしょう。うらやましいです。
うちのルーアは意外にもクールで、少し離れたところに寝ます。
こちらからスキンシップをはかっても、気分が乗らないと逃げてしまいます(>_<)

>直子さん
器をさらにソファに近づけると、さらに逆立ちっぽくなるかもしれないですねー。
あ、ちなみにこの器はオヤツ用です。お肉やヨーグルトを入れたりします。
行儀が良いかどうかはわかりませんが、水はしょっちゅう口から漏れています(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/404-c48bf0d8

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

