直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 日曜日にはルーアくんとお茶を  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日にはルーアくんとお茶を

2007 - 04/15 [Sun] - 20:32

一駅歩いた新百合ヶ丘にあるEXCELSIOR CAFFEのテラス席はわんこOKである。
ルーアくんはまだヒートが終了したばかりなので、他にわんこがいないことを確認し、念のため隅っこの座席に陣取って、優雅にお茶をしながら読書を楽しむことにした。

う~ん、日曜の午後はこうでなくっちゃあ・・・・さむっ!めっちゃ寒い!
日差しが陰っていた上に風がびゅんびゅん吹いていて寒いこと寒いこと・・・。
読書はあきらめて散歩して帰りますた・・・(T_T)

日曜日にはルーアくんとお茶を(1)

もう少し暖かくなったらまた来ようね、ルーアくん

スポンサーサイト

うわおぉ~☆
今度メグロロとデートしてね!
ルーアちゃん!!

あそこの場所がパスタ屋?だったときによく行きました。今もたまに、お茶(ビール)飲んでくつろぐことあります。

新百合、もうちょっと雰囲気のいいテラスのお店があるといいのにねっ。

>メロ母さん

新百合は確かにワンコと行っても楽しめるところが少ないですね。
うちも、この季節に柿生-新百合間の桜道を散歩する目的で、ついでに新百合に立ち寄るぐらいですね。
新百合、今開発ラッシュですが、ワンコにやさしい街造りしてほしいです。
デートするなら、王禅寺公園なんていかがですか~(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/403-e31fa15a

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。