直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ドッグチャップス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグチャップス

2007 - 04/10 [Tue] - 13:13

ハッ!Σ(゚□゚;)!!
そういえば、前にわんプラで買ったドッグチャップスあげるの忘れてた。

ドッグチャップス(1)

食べる気満々の様子


ドッグチャップス(2)

むいてあげるからちょっと待ってね


ドッグチャップス(3)

人間用のチュッパチャップスみたいに丸くてツルツルしているかと思ったら、意外にグロテスク


ドッグチャップス(4)

ちょっと焦らしてみたり


ドッグチャップス(5)

さらに焦らしてみたり


ドッグチャップス(6)

はや(゚□゚;)


ドッグチャップス(7)

もはや一心不乱^_^;
柄の部分をしっかり両手ではさんで食べているのがかわええ(^o^)丿


・・・・で、ルーアくん、しっかり完食。
おいしかった?
また、買ってきてあげるからね~。

スポンサーサイト

ルーアちゃん、おいちかった?
ドッグチャップスを見つめる表情がかわゆ~い♡
焦らしたくもなっちゃいますよね。
ローザの場合は待たせている間、お口をちょびっとあけておよだタラ~ンかな。

めんこいな♪

しっかり柄を支えてるお手手がかわいすぎる♪
焦らされてもらったからよけいに美味しかったかな?
むつなら待ちきれなくて途中で飛び上がってパクってしそうです。

はじめに、、、教えていただいたホームページおもしろすぎます^^;マンホール旅行記って...汗。でも、結構、私、マンホールって好きかも。。。なんて思ってしまいましたっ^^。
このドックチャップス、うちもよく食べます。(私は、買ったことないけど、会うといつもくれる友達がいる)でも、メグロロは、ルーアちゃんみたいにして食べたことが一度もありません。なぜなら、いつも棒のところが折れちゃうからです^^;
あれって、袋あけるの難しくないですか??硬いですよね?
そのたんびに、格闘してま~す

>ローザままさん
ローザちゃん、およだタラ~ンですかっ!
フラットはラブとかに比べると同じレトリーバーとはいえ、およだの量が少ない気がします。それとも個体差なのでしょうか。
少なくともうちのルーアはあんまりおよだはでないです。
昔見た動画で、マテさせてマズルの上にお肉を何枚も重ねていって、わんこがおよだをダラダラ流しながら必死で耐えている様子が笑えました^_^;
健気なわんこでした(最後はガマンしきれずに食べてしまいましたが・・・)。

>むつははさん
わんこって意外に器用に手を使いますよね。
やはり焦らされると燃えるのは人間もわんこも同じようで、このときドッグチャップスは瞬殺、でした^_^;
ルーアも油断するとすぐに飛びついてきますね。あとで怒られるのわかっているのに・・・。

>メロ母さん
マンホール好きって結構コアかも・・・・。
私もあれを見て、マンホールって色々種類あるなあと驚きました。
メグロロちゃんもドッグチャップス好きなんですね。あれって棒の部分も食べられるから安心してあげられますよね。
袋あけるのですか?う~ん、特別に難しいとは感じなかったような・・・・。
次回買ったら見てみますね~(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/398-8468d74d

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。