直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > よすふくの苦手  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よすふくの苦手

2007 - 04/09 [Mon] - 12:50

散歩中に見かけるマンホールの蓋が苦手だ。

よすふくの苦手(1)

ぶつぶつの穴がキモイ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト

ルーアちゃんじゃなくて、よすふくさんがニガテなのね^^;穴のブツブツから、へびがにゅるにゅる出てきたりしてぇ~~!!(怖かった?)笑
家のメグロロは、マンホールとか、ちょっと穴が開いてるところは、飛んで渡りますが、ルーアちゃんは、マンホールの上も歩きますか??
それにしても、ちょっと住んでる地域が違うだけで、マンホールもなんだかおしゃれに見えます^^;

じゃあ

ブラックマヨネーズのぶつぶつのほうは嫌いですかっ。

そうそう!

その気持ち、わかります!
蓮の実の鞘とか、蜂の巣とか、穴がたくさん開いていて、そこに何かが詰まっていたりすると…。
あぁ~、気持ち悪くなってしまいました。

ローザままは嫌いじゃないんだけど、パンプスのかかとが落ちるので苦手です。
(じゃあ、上を歩くなよ!ってっ込まないでぇ)
ローザは穴とかを見つけると、鼻を突っ込んでふがふがしてます(^^;
おウチのカーペットでも、家具の乗っかってた跡のへこみを見つけてふがふがペロペロしてました。
意外と好きなのかも?!

>メロ母さん
穴が、まさに穴の形がイヤなんです~(>_<)
なんだか、生理的にうけつけないようです。
ルーアはマンホールの上は問題なく歩けるのですが、溝とかにかけてあるアミアミの物体(なんていうのでしょうか・・・)の上はジャンプして避けますね。
地域によってマンホールには色々特徴があるみたいですね。
マンホールでググってみると・・・↓こんなページが・・・
http://www6.airnet.ne.jp/manhole/

>さかさかさん
ちょっと違う気がしますが、苦手かもっ!
ブラックマヨネーズ自体あまりネタが面白いと思わなかったり・・・・。

>ピース兄さん
すばらしい!まさにそれです。
蓮は最悪です。想像しただけで・・・・うあああああああああああ・・・・。
ちょっと前にネットでそういう生理的にうけつけない映像をみました。
なんか、目玉がびっしりついていたりするやつ・・・・。
あああああ、思い出してしまったーーー(T_T)

>ローザままさん
じゃあ、上を歩くなよっ!!(←あ、一応お約束で・・・)
ローザちゃん、穴とか好きなんですかー。
う~ん、ルーアにはそういう習性は見られないような気がします。
そうすると、ローザちゃんだとこのマンホールの穴は興味津々ですね^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/397-9e545b61

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。