直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 花見  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見

2007 - 03/31 [Sat] - 22:30

桜の季節がやってきた。
夕方近くから天気が崩れるというので、朝のうちに近くの生田緑地に桜の花を見に出かけた。

花見(1)

桜咲いたねえ、ルーアくん


花見(2)

桜を眺めつつ、なにやら物憂げなルーアくん


広場の桜の木の下でゴザを敷いて花見をしている人たちを尻目に、人の少ない奥まったところでお弁当を広げてまったりと時を過ごすよすふく家であったが、今日はちょっぴり寒すぎた。
折りしも、よすふくは先週末から風邪で体調があまりよろしくなく、ルアママもよすふくの風邪がうつってしまっていたので、早々にお散歩モードに切り替えて、辺りを散策することにした。
途中立ち寄った岡本太郎美術館にある「カフェテリアTARO」にて、抹茶を飲んで体を温める。

花見(3)

抹茶――味は普通・・・


花見(4)

お散歩楽しいデスー


何だかんだで、2時間30分ほど生田緑地で過ごし帰途についたのであった。


☆おまけ☆

花見(5)

わ~い

スポンサーサイト

桜って綺麗ですよね!!そういえば、ルーアちゃんの様子はどうですか?お写真では腫れが見えないので、よくなったのかな??また元気なルーアちゃんと会えるのを楽しみにしてます(^o^)

anonままさん

桜いいですね~。特に何本もつらなって咲いていると圧巻ですね。
ルーアの様子をご心配いただいてありがとうございます。
まだ、完治とはいきませんが、ほとんどしこりは目立たなくなりました。
ただ、根っこというか、触ると少しだけまだ小さいぐりぐりがあるので、そちらのほうも完全に根絶させるべくがんばっているところです。
また、ぜひ一緒に遊んでください~(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/392-c4908cec

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。