直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 青汁はじめました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


青汁はじめました。

2007 - 03/29 [Thu] - 18:02

青汁といえば、「まづづうううういぃぃ、もういっぱあ~い」でおなじみの悪役商会の八名信夫さんが真っ先に思い浮かぶ。
あれは確か“キュー○イの青汁”のCMで、八名信夫さん本人も悪役商会のサイトで「まずいよ」って書いているから本当にまずかったんだろうなと思う。
本当か嘘かわからないけど、飲んだと言う人に聞いたら「青臭かった」みたいなことを言っていたので、野菜がちょっぴり苦手なよすふくは一生飲むことはないだろうなと思っていた。
ところが、最近は結構飲みやすい青汁が出回っているみたいで、アマゾンなどで検索してみても飲みやすくて美味しいことを売りにしている青汁がたくさん目についた。

40歳を迎えてここのところ急激に体力の衰えを感じていたよすふくは「なら、試しに飲んでみっか!」と、中からひとつ良さそうな商品をテキトーに選んで購入してみることにした。


青汁はじめました。(1)

大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包

「大麦若葉を美粉末加工した100%純粉末を使用。匂いや味にくせがなく、抹茶のような美味しい青汁」という売り文句とシェーカーが付属しているということに惹かれて購入したのであるが、はたして本当に美味しいのかどうか・・・。


青汁はじめました。(2)

シェーカーに100ccの牛乳を入れ、その上に粉末を入れる


青汁はじめました。(3)

フタをしっかりとしめ、シェイク!シェイク!!シェイク!!!


青汁はじめました。(4)

おいしい青汁のできあがり・・・・


青汁はじめました。(5)

さて、お味は・・・

まづづううううぅ・・・くない\(◎o◎)/!意外にイケる!
匂いや味に青臭さはほとんど感じず、後味が確かに抹茶っぽい。
おいしいか?と聞かれたら「いや・・・」と答えるかもしれないが、決して飲みにくいわけではない。
これなら何とか続けられそうである。
効き目のほどは・・・・今後のお楽しみである。

スポンサーサイト

大麦若葉、ワンコにもいいらしよぉ~。
この粉のまま家のワンコはご飯にふりかけてあげています。
かんたんに取れるお野菜代わりにね。

青汁って苦いイメージがあったんですが美味しいのもあるんですね^^飲んでみたーい^^

明日葉青汁

よすふくさん、ご無沙汰してしまっており、すみません!朋ママです。昨年末から引き篭り研修を会社より強いられ、雑学講習やレポートなどなどに追われてましたが今月卒業予定なので、落ち着きそうです。
また遊んでくださいね!

ところで、青汁は朋家も毎朝愛飲しています。
青汁にも主成分が色々ありますが(いわゆる一般的青汁はケールでしょうか)うちは”明日葉”青汁を飲んでます。
http://naturalblessing.lomo.jp/
↑ここのです。
とにかく、安い!
パッケージはコスト削減のためフツーの小さいジップロックに入ってきます。
味は、美味しくはないですが飲めないほどまずくもないです。
水には溶けにくく、私はかきまわしてすぐに一気飲みしますが、朋パパさんは朝食時のコーヒー代わりにかきまわしながら飲んでます。
もうすぐ飲み続けて二年になりますが効果は・・・どうでしょう、風邪をひかないのは朋パパさんは以前からですし・・・私は冷えとむくみが最悪だった三年前の冬に比べ、飲み始め後の冬は好調でしたが暖冬なせいかなぁとも思うし・・・
とにかく安いので朋さんにも惜しみなく時々トッピングしてあげてます。
朋の免疫力保持には毎日のヤギミルクもですが青汁も良いのかもしれません、とりあえず、生後6ヵ月の時に大腸炎でお医者様にかかった以来、病気で獣医さんに伺った事は今のところ無いので・・・
大麦若葉の効き目報告、楽しみにしています^^

>プリエママさん
大麦若葉はわんこにもいいのですかっ!
それはいいことを聞きました。今度ルーアのご飯にふりかけてみますっ!
野菜がお手軽に取れて便利ですね。情報ありがとうございます~。

>ぷーさん
美味しい、とまではいえないですが、少なくとも私は全然大丈夫でした。
牛乳に混ぜたのが良かったのかもしれません。水だとまた意見が変わってくるかもしれませんね。

>朋ママさん
ご無沙汰振りでございます~。
最近ブログの更新が無かったのでちょっと心配していたのですが、引き篭もり研修とはお疲れ様でした。
そうそう、暖かくなってきたので相模湖ピクニックランドなどでもご一緒できたらなあと思っていたところでルーアのヒートがきてしまいました。
あと、1ヶ月半は外に出れなくなってしまいました・・・。
また、ヒートがおさまった頃に遊んでくださいー。

青汁ですが、「明日葉」ですか、初めて聞きました。
おおー、やっすいですねー。
確かにこれならばルーア君にトッピングしてあげてもいいかもしれません。
あと、うちも免疫力をつけるためにヤギミルクを与えていたのですが、最近バイタルエナジーというものを試しています。
効果のほどは・・・、気のせいかもしれませんがちょっぴりコートのつやがよくなったような気がしています。
いずれにしても、わんこの食事は色々と迷いますねー。
見た目でガラっと変わったーというのが今のところあまり無いので・・。
日々勉強ですね。
ちなみに大麦若葉の効き目は今のところわからないです。
ていうか、先週から風邪引いちゃってますし・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/391-c32ae21e

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

