直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 困った表情  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った表情

2006 - 01/26 [Thu] - 21:36

ルーアと共に暮らすまで、ワンコの表情がこんなにも豊かなものだとは知らなかった。
パタパタと尻尾を振っている時のうれしそうな表情、遊びで興奮して目をむいている本能むき出しの表情、遊びつかれて眠そうな表情、いたずらをして見つかった時の「しまった!」という表情、また逆にいたずらをして知らん振りを決め込む時の表情などなど数え上げればきりが無いほど多彩な表情を見せてくれる。

ねむねむ

↑眠いの・・・。

もっと遊ぼう!

↑遊ぼう!

中でも、最もお気に入りの表情は困った時の表情である。
叱った時や自分に都合の悪いことを命令された時(「ハウス」など)に少し伏し目がちで顔をそむけるしぐさをするのがたまらなくかわいい。
この表情を見たいがために、ソファでくつろいでいるルーアに(必要ないのに)「降りろ」と命令してみたり、コングで機嫌よく遊んでいるところでコングを取り上げ隠してしまったりしては、ルーアの困った表情を堪能する。

こんな困ったダンナにカミサンは
「女の子が生まれたら間違いなくヒゲでジョリジョリするやろ」
と言う。

うん、するね!(素敵な笑顔で)

苦労が耐えないルーアくんである。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/39-648db371

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。