直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 熟睡  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟睡

2007 - 03/09 [Fri] - 19:41

熟睡(1)

ルーア君は今日もぐっすりオネムだ!

熟睡(2)

よくねている・・・^_^

・・・と。

熟睡(3)

ひっくり返ったーΣ( ̄ロ ̄|||)

熟睡(4)

だ、大丈夫(゜O゜ ;)ルーア君・・・

熟睡(5)

問題ないようです^_^;

スポンサーサイト

ル~アちゃん 爆睡ですね。
私はシングルベットで寝ると同じ現象になり、夢の中で谷に落ちてゆきます~。ルーアちゃんはどんな夢みてるんでしょうね。

かわいい

ルーアちゃんなんだか微妙な体勢で寝てるのでは?かなりあやうい感じだけど、熟睡なんだね~。かわい過ぎ♪♪
ひっくり返ってもベットからはみ出ても熟睡なんて安心しきってるんですね~

おしゃまま

こういうのを「器が大きい」っていうんだろうね~。びっくりするのは飼い主だけで本人(本犬?)全く動じてない・・・・。
ひっくりかえる前よりも、後のほうが耳がめくれてお馴染みな感じ(笑)。
わんこにもレム睡眠とノンレム睡眠あるんだろうか。

そっか~

この手のベッドだとこうなる可能性アリアリなんだ~。宝の場合、絶対なるな。だって長座布団のうえでさえも座布団から頭がずり落ちてるもん。それにしても、ルーアくん大物ですぅ~。かわいい!

>Loveままさん
どんな夢を見ているのでしょうか。興味あります。
時折、うなされているように「ううう」みたいな言葉を発して、手足を少し動かすことがあるので、もしかするとあまりいい夢を見ていないのかもしれません^_^;

>むつははさん
最近、ヒートが近いためかよく眠ります。
このベッド。すでにベッドと言っていいのかどうか微妙です。
下に敷いてあるマット部分をルーアがかんでしまって、ほとんどスポンジがない状態になっているからです。
まあ、自業自得なのでそのままにしていますが、それでもこの中で寝ようとしているのは、一応ベッドという認識なんでしょうね・・・^_^;

>おしゃままさん
「器が大きい」。いい表現ですね~(^o^)丿
飼い主の目から見るとたんに大雑把、無神経になってしまいますが・・・^_^;
わんこにもレム睡眠、ノンレム睡眠があるかどうかはわからないですが、時折ふか~い眠りについているらしく、お前それは野生動物としてはどうだろうとおもうことがあります。

>宝マさん
ブログに書き込む関係上、多少大げさな表現にしていますが、ふち有りのドッグベッドだとこうなっちゃいますね~。
ふちが柔らかいからいいけど、硬い素材の場合だと本当にごろーんといきそうで怖いです^_^;
次はふち無しの丸い大きいやつがほしいですー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/384-32bd9aa8

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。