直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルアママご帰還  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルアママご帰還

2007 - 02/27 [Tue] - 22:41

ここしばらく、ルーアくんのお腹の調子がよろしくない。
今日の夜の散歩ではとうとう下痢便をしてしまったので、家に帰ってから以前犬本紹介で取り上げた「かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食」に書かれていたくず練りを作ってあげてみた。
弱った胃腸に良いらしい。

ルアママご帰還(1)

そのままだと味がないのでちょっぴりゴートミルクをトッピング

食べるかな~と思っていたら、ゴートミルクをペロペロなめているだけ。
意味ねえー(+_+)
仕方がないので手で食べさせてみるが、あまり食が進まない様子で結局少し残してしまった。

お腹の調子が悪い原因についてはまったく心当たりがないのであるが、可能性があるとすればルアママがいないという環境の変化ぐらいである。
であれば、本日ルアママが帰ってくるので問題ないのであるが・・・。

ピンポーンとチャイムが鳴り、ルアママが帰ってきたのが夜8時ぐらいである。
ルーアくんがダッと玄関へ駆け出し、入ってきたのがルアママだとわかると狂喜乱舞して飛びついた。

ルアママご帰還(2)

ママだー

ルアママご帰還(2)

おかえり、寂しかったよー

何故だか、よすふくのスリッパをくわえたままルアママに飛びつくルーアくん。
その後、しばらくルーアくんの歓迎は続くのであった・・・。
やっぱり、寂しかったんだね・・・。


――さて、ルーアくんが落ち着いたところで、ルアママからルーアくんへのおみやげである。

ルアママご帰還(3)

おみやげをたくさんもらえてうれしいルーアくん

おみやげをひとつひとつ見ていくと。

ルアママご帰還(4)

前にワンプラでもみかけたガチョウのぬいぐるみ

ルアママご帰還(5)

フレキシブルリードとおそろいのカラー

ルアママご帰還(6)

ペットショップのおじさんオススメのサプリメント

などなど・・・。
よかったね~、ルーアくん。
まあ、ルーアくんにとって何よりのおみやげはルアママ本人なんだろうけどね・・・(お、なんかうまくまとめた?)。

ルアママご帰還(6)

ルアママにもらったぬいぐるみを抱えつつ、ルアママと一緒に寝るルーアくん

スポンサーサイト

フレキシ&おそろいのカラー、めっちゃ可愛い~~♪
お腹の調子はやっぱりルアママがいなかったからだったのかな?
やっぱりみんな揃ってこその家族なんですね。^^
ルーアちゃん、良かったね。(*^ ^*)

ルアママさんおかえりなさ~い♪
旦那をサクッっと置いといてNYに行っちゃうところ素敵です☆
NYの様子アップしてくださいね~♪
そしてルーアちゃん寂しくて食欲なくなったのかな?ここで、くず練りを作っちゃうよすふくさんに感動~
愛されてるねルーアちゃん♪

あぁぁ~~

やっぱり寂しかったんですね~T_T
やっぱり家族は一緒に、パパが欠けてもママが欠けても、ルーアくんには下痢しちゃうくらい辛いことなんですね・・

ルーアくんのおヒゲの毛根、
BCGみたいでかわいぃ~~♪

ルアママさん帰って来たのですね・・・おかえりなさ~い☆
ルーアちゃん、お腹壊したのね~。
くず練り、欲しくなかったのね、調子悪かったんですね・・・可哀想に。
お散歩ウォッチングして何か食べちゃった?
それともやっぱりルアママ恋しい病?
ルアママさんすが帰って来てスリッパくわえたままお出迎え。
よほど嬉しかったと言うか、ルーアちゃんには急にルアママが帰って来てびっくりしたんでしょうね。
これで、ルーアちゃんのお腹が良くなると良いですね!
ちなみにうちはお腹の調子が悪いかな?って思うときはまずビオフェルミンをあげて様子をみてみます。

ルアママさんおかえりなさい♪
ルーアちゃんのお腹どうですか?
よすふくさんがいるとは言え、お二人揃ってないと
不安だったのかもしれないですね。
でも嬉しそうなルーアちゃん^^おみやげゲッチュ。よかったね~♪

うあ~!

かわいい!!ルーアくん何てかわいいんでしょう!お土産沢山持って帰る所は、流石ママ。買っちゃうよね~やっぱり。ママが帰れば安心だねルーアくん。ぽんぽんも治るかな?

ルアママさんおかえりなさーい!
玄関でスリッパくわえてお迎えしているルーアちゃんがなんともかわゆい!
ママも帰ってきたしお土産もいっぱいだし、よかったねっルーアちゃん!!

>けいさん
やっぱり家族がひとりでも欠けていると安心しないですね。
いつも通り暮らしていてもなんとなく寂しそうでした。
この日は安心したのか、久し振りにゆっくりと眠れたようでした。
よかったです(^o^)丿

>ティアラママさん
ニューヨークでルアママが撮ったわんこの写真を見ましたが、なかなか面白かったです。ルアママにレポをあげてくれと言っといたのでしばらくしたらアップすると思います。・・・多分。
カメラ目線の写真があったので、聞いたら写真撮らせてくれってわざわざ言って撮ったらしいです。
私には言えません・・・。

>直子さん
寂しかったようです。
3人そろったら安心してソファで眠り始めましたから・・・(T_T)
ルアママはルアママで寂しかったそうです。
私?私は割と平気でしたよ^_^;
ところで、BCGとは懐かしいですね。

>にーけすままさん
なるほど、ビオフェルミンですか。そういえば、前に動物病院で聞いたことがあります。常備していないので早速買ってこなきゃです。
お腹の調子が悪いのはやっぱりルアママがいなくて寂しかったからのような気がします。まだ、たまに柔らかいウンPがでますが、大分ましになりました。
最初、ルアママが帰って来たときにインターフォンを鳴らしたときにはちょっと吠えました^_^;そのあと、扉を開けて帰ってきたのがルアママだとわかると飛びついて歓迎していました。
わかりやすいです・・・^_^;

>文太母ちゃんさん
やっぱりいつもいる人がいないとかなり不安なようですね。
逆にルアママの母が遊びに来たときのように、普段いない人がいるとそれはそれで気になるようですが・・・。
ルーアくんにとってわが家の群れは3人と認識されたようです^_^;

>宝マさん
お腹は大分よくなったようです。
たまーに、柔らかいのが出るのですが、体調が悪いということではないような気がします。
私も安心です^_^;

>ローザままさん
スリッパをくわえてキスしようとするから何気に痛いんですよね^_^;
お土産いっぱいでした。ここには載せてないですが、私もお土産もらいました。でも、ルーアより少ないです。何故(+_+)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/378-39b6bcde

nht ジャパン

nhtjジャパン

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

