直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > ルーアのオチリのにおいは・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーアのオチリのにおいは・・・

2007 - 02/24 [Sat] - 21:24

天気の良い土曜日の昼。
久し振りに小山内裏公園にあるいつものドッグランへ出かけたところ、前半は黄ラブ君にオチリのにおいを嗅ぎまわられ、後半はコーギーとダックスのmix君にオチリを狙われていたルーア君であった^_^;

ルーアのオチリのにおいは・・・(1)

んもー、しつこいデス

ルーアのオチリのにおいは・・・(2)

歩いていたらたまたま顔の前にオチリが・・・

ところで、このコーギーとダックスのmixのわんこ君が、全体的な体型はコーギー特有のがっしりとした身体に太い足を持っていて、顔や飾り毛がダックスっぽい長くてサラサラっとしたフラットな黒い毛で覆われていて、パッと見の印象が少し足の短いフラットという感じであった。

ルーアのオチリのにおいは・・・(3)

なんか似てる・・・

家に帰ってからのルーアくんは、逃げ回って疲れたのかソファでぐったり・・・。
やっぱ、ドッグランはいろんなわんこに会えて楽しいやね。
スポンサーサイト

そうそう

そう、この仔前に見かけましたよ。
時々来ているみたいですね。
ピースとは匂いを嗅ぎ合った程度だったんですが、「mixっておもしろいなぁ~」と思いました。
コーギーとダックスでこの体型に、しかも黒一色、不思議です。
フラットの飼い主としては「フラットとコーギーのmix」と言ってくれた方がすっきりするのに~。

>ピース兄さん

そうですよね~。フラットとコーギーのmixのほうがしっくりきますね。
この方、片道1時間かけて歩いてこられているとのことでした。
ドッグランでは色々なわんこに会えるので楽しいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/373-394d1e66

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。