直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ルアママ in New York  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルアママ in New York

2007 - 02/21 [Wed] - 23:59

2月20日(火)、ルアママはNew Yorkに旅立っていった、よすふくとルーアを残して・・・・。

休出、深残、お泊りとここしばらく忙しい時を過ごしていたルアママであったが、ようやく仕事が落ち着いたのか、先週から長期休暇を取り始めた。
休暇を精力的に楽しむことに決めたらしいルアママは、先週は実家の母を自宅に招いて観光して過ごし、今週は冒頭に書いたようにひとりでNew Yorkに行ってしまった。
ちなみに、来週はよすふくも休暇が取れたので、家族3人で旅行に出かける予定である。
元気じゃのう、ルアママ・・・・。

さてさて、残されたよすふくであるが、ルーアがいてくれるので、それほど寂しいと感じずに過ごせているのであるが、それでも家に帰ってきて明かりがついていないことやご飯をひとりで食べているときなどに少し寂しくなってしまうのである。

そういえば、ルアママが出発する前に何気なく「寂しいなあ」と言ったところ、ルアママに「うれしそうに言うな」と怒られてしまった。
別にうれしそうに言った記憶はないのであるが、どうやら顔が少しにやけていたようである。う~ん、自覚はなかったが、気をつけねば・・・。
ルアママが旅行に出かけてちょっとだけうれしい事といえば、ベッドが独り占めできることである。
いつもはセミダブルのベッドで2人で寝ていてちょっぴり窮屈なのであるが、このときばかりは広々と寝ることが出来てちょっぴりうれしかったりする。
と、言うようなことを会社で話したら、賛同者がいた。どうでもいい話である。

まあ、何にせよ楽しんでこい、ルアママ(言われなくても楽しむだろうが)。
そして、元気に無事で帰ってこいよ。ルーアも待っているから。

ルアママ in New York(1)

ひとりでご飯を食べるのは味気ないので、ルーアと一緒に食べているの図

スポンサーサイト

満喫中?

ルアママさんはニューヨークでお出かけなんですね~。めいっぱい働いて思いっきりお休みを楽しむって素敵ですね。
今頃ニューヨークで何をされてるのでしょう?
よすふくさんはルーアちゃんと二人っきりを満喫中ですか?
一人ご飯はやっぱり寂しいけど、ルーアちゃんがいてくれれば寂しさ半減ですよね?

長期休暇なんて羨まし~。それだけお忙しかったんでしょうね。
私も一人で海外旅行行っちゃうことがありますが、残されたマイダーリンと犬どももよすふくさんみたいにしんみり過ごしてるのかしらと思ってしまいました。
来週のご旅行楽しみですね。

ルアママさん、on/off かっこいいですね~☆
よすふくさんはルーアちゃん居るから寂しくなんかないよね~。
でも写真はちょっと、男やもめ風に見えるな~~(笑)
来週は3人で旅行、楽しみですね☆

うわ~!

羨ましいなぁ!ルアママさん♪
できることならルーアちゃんとよすふくさんも一緒に連れて行きたかったことでしょうねぇ^^
しかしどのくらいの期間お留守になるんでしょう?
帰宅時にうちの姉のように無視されることに無い程度の旅行でありますように^^♪
ルーアちゃんならそんなことなさそうですけどね^^

あぁぁ~...
ルーアちゃんと食事の図も何だか寂しげですよぉ~~(ToT)
ルアママさんはN.Yなのですね♪
羨ましいぃ!!しかも一人旅なんてカッコエエです(^o^)
帰国後はみんなで旅行!?もしかして雪山ですかぁ~!?旅行記楽しみにしてますね!
我が家のリーダーも明日からドイツへ出張です。anonままはanonとお留守番♪何しようかなぁ~(^O^)

>むつははさん
ルアママは買い物やミュージカルを楽しんでいる模様です。
うらやましい・・・。
私のほうはルーアと二人っきり満喫といいたいところですが、いかんせん仕事が忙しいので毎日散歩に行くぐらいしか満足に接しられない感じでした、いままでは。
しかーし、来週は私もお休みなのでようやくルーア君との時間を満喫できそうです(*^_^*)

>ぐりるさん
やはり女性は海外旅行が好きなのでしょうか。
私は実はあんまり海外旅行は好きではないです。国内旅行は好きなのですが。
英語がまったく話せないので、日本語が通じないと不安になってしまいます。
来週の旅行は楽しみです。
でも、雪道なので車の運転が心配です。

>にーけすままさん
そうですね、この写真はちょっとアレですね^_^;
ルーアと一緒に食事をして楽しそう、みたいな感じにしたかったのですが、余計寂しそうに見えますよね。
ひとりで自動シャッターで撮るとこうなってしまいました(>_<)

>ぽじさんさん
ちょうど1週間だそうです。
なので、今週末はルーアと二人っきりです。うふふふふ・・・。
今週末は、ルーアをめいっぱい楽しませて、ママがいなくても楽しいデス、見たいな感じにしてしまう予定です^_^;
さて、どこ行こうかな♪

>anonままさん
家族の旅行はお察しのとおり雪山です。
いつまで待ってもこちらでは降ってくれないので、強引に行くことに決定です。
雪山なんて15年ぶりなので相当怖いですが・・・・。
リーダーさん、ドイツへ出張ですか\(◎o◎)/!
すごいですね。帰りはanon君の弟のシェパード君とかつれて帰ったりしないのですか^m^

英語話せなくても人見知り大でも行っちゃってますよ~
年齢ともに度胸もついてきました。

ご旅行雪国なんでしょうか。
なぜかわんこは雪に興奮しますよね。
実家が豪雪地帯で、我が家の犬ども連れて帰ったときには、雪に潜って遊んでましたよ~。でもフラッティは雪玉ついちゃって大変なんですよね。

こんにちは、ルアママです。

>むつははさん

実は長期休みは既に日程を決めていて、そのために忙しかったんです~(>_<;)。
現実はかっこ悪しです。
ルーアがいないと私が寂しいです。
散歩している黒ラブにちょっかいだして気を紛らわせました。

>ぐりるさん

10年に1度の長期休暇取得の権利を大分延長してて
もう来年度には伸ばせないので取得しました。
連続20日間に他の休暇制度をプラスして、全部で4週間です。いいでしょ?

ぐりるさんは一人海外旅行慣れてるんですね。いいな。
私は一人で海外旅行は、十ウン年前以来です。
何か旅行でもしないと後で休暇もったいないと思うかも…
と思って予定を入れてしまいました(貧乏性)。

現在、枕が無いとクレームを付けて後で持ってきた人にベッド脇に落ちてるのを発見される、
というようなトホホを繰り返しております。

>にーけすままさん

よすふくはホントに一人を満喫してるようです。ちぇ(いやそのほうがいいんですけど)。
写真はフォーカスも合ってないし、侘しさ感がちょっとアレですね(笑)

>ぽじさん

帰宅時にルーアに無視されることはないと思いますが…
吼えられる可能性大!というか100%です(>_<)
居ないのは一週間程度なんですけど、
ルーアは時々分かってて吼えるんじゃないかと思えるフシがある(笑)


>anonままさん

リーダーがドイツ出張で、anonままさん超楽しそうですよ(^-^)。
食事の図の敗因は、やっぱりコンビニ弁当だと思うのです。
その点anonままさんだったら大丈夫ですもんね。

雪山雪山♪
私はよすふく以上に雪山経験がないので、楽しみな反面超不安です。
もちろん運転はしません(できません)。

>よすふく

ママがいなくても楽しいデス、でもママがいるともっと楽しいデス、
みたいな感じでよろしく。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/371-03607d93

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

