直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 朋の橋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朋の橋

2007 - 02/19 [Mon] - 19:13

朋ちゃんの橋です^_^;
生田緑地にありますよ~。

朋の橋(1)

ルーアの橋はないデスカ、そうデスカ・・・・

スポンサーサイト

朋の橋が!

朋の橋が、藤原紀香&陣内智則さんで有名な生田神社にあったとは!
知りませんでした~!
・・・?神戸までルーアちゃんがお散歩に・・・なわけないですね^^;
ルーアちゃんの、「あたしの橋は??」って感じの後姿、良いですね!
朋も、この橋バックに写真撮らなくては!^^
ご紹介、ありがとうございました~♪

^^;

ルーアちゃん、海入ったの?すごぉ~。(ブルブルブルさぶっ!)今日は、とくに寒かったし~~。で。。。生田神社。
メロ母、世間知らずとは恐ろしいもので、ほんとに、あの生田で式を挙げるのか?って思ってた^^;
もちろん、メロ父に、見に行けば~?
ってバカにされましたけどっ。
勘違いした人絶対にいるよね!!?

>朋ママさん
生田緑地にありました(^o^)丿
見つけたときは、こ、これは是非撮らねばと思いました。
生田緑地は以前にもブログで紹介しましたが、広くて起伏に富んでいて、ワンコの散歩にはなかなか良い感じです。
ただ、マナーがない人が多いのか、ワンコのウンPがところどころに落ちているのが困りものです・・・(>_<)
よろしければ、一度お出かけになってみて下さいー。

>メロ母さん
生田神社と聞くと確かにこちらの人はこの生田を思い浮かべるかもしれませんね。
私は関西出身なので、実はあまり変に思わなかったのです(^_^;)
ルーアくんが海に入ったといっても、写真で見られたとおり足元まででした。まあ、それでも十分寒いと思うのですが・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/370-fd389522

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。