直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ハッピ~バレンタインデイ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハッピ~バレンタインデイ~♪

2007 - 02/14 [Wed] - 23:10

今年もルアママからたくさんチョコをもらったので記念アゲ。
甘い物好きのよすふくとしては普段食べられない種類のチョコがたべられるので、かなりうれしかったりする(^o^)丿

ハッピ~バレンタインデイ~♪(1)

ルーアくんはくれないの?

そういえば、全然関係ないが会社で配っている義理チョコはやめたほうがいいのではないかと思う。
いや、もらうのはいいのであるが、どうせホワイトデーの時に500円ほど徴収されるのがわかっているから、なんだか500円払って義理チョコを買っているような気分になるからである。
しかも、絶対500円もかかってないし・・・・。

スポンサーサイト

賛成!

おぉ~っ!ピエールマルコリーニだぁ♪

義理チョコ、意味ないですよねぇ。。。
アレをもらって喜ぶ男性はいるのかと。
ダンナも職場で結構もらってきましたが
逆にお返し(ホワイトデー)を買いに行かなくてはならない私としては
毎年何にしようか考えるのも面倒で。

>けいさん
ピエールマルコリーニって有名ですか?
そういえば、ルアママがチョコをくれるときに、今年はゴディバじゃなくてピエールほにゃららにしたよって言っていました(あまりよく聞いていなかった^_^;)。
なんかそのあとも、説明書(?)を見せられたような気がします・・・。
あー、ダンナさんチョコたくさんもらったのですね~。
そして、やはりお返しは奥さんが買いに行くんだ・・・・、大変ですね・・・。

チョコレート

マは、チョコレート買いに行くの大好きですぅ。ピエールマルコリーニにするかベルギーのチョコにするか迷いました~今年は。ベルギーのにしました。パのパパには、和菓子。パには、デメルです。ホワイトデーのお返し買うのも大好きです。(出費は、確かにうれしくないですけど)でも今年は、パはマからしか貰えてないので必要ありません。ちょっと残念。
チョコレート、大好きなのでバレンタインデーシーズンは、ワクワクです。もっとも、一番好きなのは、普通に売ってる板チョコなんですけどね。よすふくさん、いくつぐらい貰うんですか?

>宝マさん
この時期は色々チョコが楽しめていいですよね~。
私もデメルのザッハトルテ好きです(^o^)丿
今年はルアママが実家に帰省したときにチョコを買ってきてくれたので、何をもらえるのかワクワクしていたのですが、一緒に買いに行ってこれがほしい、あれがほしいと口出しできるのも捨てがたいです^_^;
あ、ちなみに個人的にチョコをもらったのはルアママからだけです。
なので、上の写真の個数しかもらっていません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/367-01b2ca24

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

