直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアくんと梨  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルーアくんと梨

2007 - 02/13 [Tue] - 12:42

ルアママの実家から梨が送られてきた(^o^)丿
梨好きのよすふくはしっかり堪能させていただいた。

そして、ルーアくんは・・・・。

ルーアくんと梨(1)

ほ~れ、ルーアくん、梨だよ~

ルーアくんと梨(2)

むいてあげるからね~

ルーアくんと梨(3)

おいちい?

やはり、しっかりと味わったようである。
よかったねえ^_^
スポンサーサイト

おいしいよね~

うちも一家で梨大好きです^^
ルーアちゃんおいしそうに食べてますね♪
下にちゃんと広告敷いてある(笑)
んも~お嬢様なんだから(〃 ̄∇ ̄)σ

梨♪

おいしそうな梨ですね~。
むつ家も梨が好物です。むつもしゃくしゃくいい音たててたべます。
ルーアちゃんもいい音たててたべますか?
よすふくさんの体調は戻られましたか?お大事にしてくださいね~

ルアママさんのご実家は岐阜?
去年、岐阜の知り合いの方から送られて来た梨がそりゃあもう美味しくて!!忘れられません。
大きくて、糖度が高くて・・・。
我慢出来ない、明日、買ってこよう・・・(笑)

しゃくしゃく食べる姿、可愛いですよねぇ(^・^)
我家は梨はあまり食べませんが、リンゴはしょっちゅう食べているので、朋さんもいつもしゃくしゃくです!
ルーアちゃん、しっかりマテして!
美味しい梨を早くくださいっておよだは出なかったですか(^・^)
朋さんはマテの時はおよだでベチャベチャです(^_^;)

>文太母ちゃんさん
うちもみんな梨が好きですー。
おっきい梨を家族3人で分けあって食べました。
おお、麗しき家族愛(^_^;)
広告敷かないとまだうまく食べられなくて、途中で一度ペッと床に出してしまうのです(>_<)
ムートンが・・・。

>むつははさん
梨おいしかったです^_^
ルーアくんはどうも食べ方が下手で、あまりしゃくしゃくと音を立てないです。
なんだか飲み込んでいるような・・・。
まだ絶好調という訳ではないですが、体調はかなり普通に戻りました。
ありがとうございます~。

>にーけすままさん
岐阜の梨がおいしいんですね( ..)φメモメモ
今度、スーパーとかで見かけたら買ってみます。
あ、ちなみにルアママは岐阜ではなく香川出身です。
うどん魔王です^m^

>朋パパさん
ルーアはどうも食べるのが苦手みたいで、しゃくっとかじっては、ポトっと落としてしまいます(>_<)だから、下に広告を敷いているのですが・・・。
そういえば、一時期オヨダがすごかったのですが、最近はまたあまり出なくなりました。
うーん、なんででしょうか。
実は梨があまり好きではなかったり・・・とか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/365-7d93b17b

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

